【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ご無沙汰っ!
毎度のことながら、またまた放置してしまったブログ…。
申し訳ないっ!

出張がちょっと多くなり、残業も増えて、流石にちぃとばかり余裕を
なくしていたかもしれない今日この頃。

それなのに、週末のパン作りは欠かしていないのさ~
クランベリーとくるみのハードパン
トマト
ベーコンとチーズの全粒粉パン
ハムとチーズのころころパン

6月のマンスリーもちゃんと仕上げてましたよん
6月マンスリー
もちろん、内職バージョンも
6月マンスリー内職バージョン
でもって、通信も(爆)
通信冬は楽しいな

一体どこが忙しいんだ!?というご尤もなご指摘もあろうかと思うが、

仕事が忙しくなる→ストレスがたまる→好きなことがやりたくなる

といういつものパターンの為せることですので、悪しからず。
【 2012/07/10 06:02 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<当たったぁぁぁ! | ホーム | ふっふっふ!>>
コメント
--- よいわ~♪ ---

はねうさぎさん、通信がんばってね。
そして、教えてね(^^)v待ってます。

パンのランチ付きの教室がいいな♪

はねうさぎさんちの子どもになりたいな♪
ほほほ。。。
TAMA * URL [編集] 【 2012/07/10 19:05 】
--- いえいえ! ---

そ、そんなTAMA先生に教えるなんて!とてもとても!

パンのランチはいいにしても(いいんかいっ!)

我が家は焼きたての時ばかり食べて、さめると興味を失うという
余りにも贅沢な奴らですv-359
はねうさぎ * URL [編集] 【 2012/07/12 03:03 】
--- ---

はねうさぎさん、こんばんは!
私も近かったらパン食べたいです~
すっごく美味しそう♪

セミナーの作品もとっても綺麗ですね。
アンジュさんのペインティングタイム見た時「このデザインいいな~」と思ったけど
セミナーは遠くて絶対行けないし・・・
DPにならないかな。
mokorin * URL [編集] 【 2012/07/15 21:52 】
--- mokorinさん♪ ---

mokorinさん、いらっしゃいまし~!
もうパン作りは病気です(^-^)
しかもかなりの重症、不治の病(爆)

セミナーはいつも描いてるのかしゃべってるのか
笑ってるのか、分からないような状態ですが、気がつくと
ちゃんと出来上がってます(笑)
DPになるといいですよね、このシリーズ4枚ものですが、
四季になってて並べるとすんごくいいですもん。
地方の方には申し訳ないほど恵まれた場所に住んでる
ことをいつも痛感します。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2012/07/16 08:47 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/209-75a9d923
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
