スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
火が点いた?
マンスリーの準備中にアクシデントに見舞われたものの、何とか
誤魔化して参加し、ほぼ時間中に内職も含めて完成

マンスリーキッチンサンプラー

内職はこちら
キッチンサンプラーのトレイ

このトレイは早くも妹のところへ嫁に行くことが決まってしまった
内職でトレイをかなりの数描いてるんだけど、ウチに残らないのはなじぇ?

で、仕事が忙しくなるとトールがやりたくなるわたしは、調子にのって
久し振りの通信教育にも手をつけた

通信のハロウィン

でもって、以前から好きだったケン○ッキーのビスケットを自分で
作ってみたくてやってみたのがこれ。
ケンタッキービスケットもどき

大成功っあの味がほぼ作れたのだ
これが好きでも、これだけのためにケ○タッキーに行くくのもちょっと…
と思っていたのだが、これでいつでも食べることができるのが嬉しい

こんなことばかりやってたら、流石に肩こりと腰痛がひどくなってしまい、
整体に行ったら『吸い玉』を薦められたので、生まれて初めて体験してみた。

吸い玉

きちゃない背中ですみません…

余りにすごい色になったので娘に記念に(?)撮ってもらったのだが、
悪いところが色濃く出る、って聞いてた通り、肩と腰がすごいことに。

しばらく襟の開いた服は着られそうもないね。
スポンサーサイト
【 2012/04/26 20:49 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<感動! | ホーム | うぎゃぁぁぁあ!>>
コメント
--- やっぱり… ---

忙しいのに、やっぱり止まると…生きられない…のね(笑)

通信も完成おめでとうございます。着々と前進だね。私も少しずつ燃えてきたかも☆(あっ脂肪じゃないよ)

うんうんケ○タッキーのビスケット美味しいよね♪レシピ知りたいけど、企業秘密かしら~?
シャイなmama * URL [編集] 【 2012/04/28 23:50 】
--- シャイなmamaさま ---

わたしはまぐろか!(といつものツッコミ)
でも確かに止まるって考えられないかも~(笑)

通信はなんせ素材が場所を塞いでいるので、何とかするかぁ!
と思い立ち(今頃かいっ!)描きだしたんだけど、
いつまで続くかしらね~?

ビスケットレシピは今度のマンスリーに持っていくよん♪
すっごく簡単だからお奨め!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2012/04/29 07:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/206-94429279
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
