【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
新生活♪
娘は入学式も無事に終えて、毎日楽しそうに大学に通っている。
サークルを早速決めて、新入生歓迎コンパにも出て、新生活を
謳歌している模様。

わたしは新しい部署に就いて既に2回ほど出張しつつ、担当法律と
格闘中。こっちは謳歌とは程遠い四苦八苦の状態

実は夫も異動があったのだが、部下がいっぱ~い居る課の課長に
なったため、こちらも苦労しているよう。

息子だけは3年生となっただけで今のところ変化はないが、
なんと言っても今年からぼちぼち就活なので、楽をしているのも
今のうち~。

新学期、新年度で新しい生活が始まって、もう2週間過ぎたけど、
まだまだ落ち着かない…が、週末のパン作りと夜中のトールだけは
死守している

今度は「イギリスパンを極める!」という壮大な(?)目標を立て
毎週末のみならず、平日の夜まで頑張ってパン修行している。

でも、シンプルな配合のパンだけに納得できる出来には程遠く、
精進あるのみ!という気合で修行中。

これに喜んでいるのは「毎日おいしいトーストが食べられて
ラッキー」という家族と「食パンを買わなくてもいいわ~」
とばぁちゃん。

たまにはさぁ、「いつもありがとう」って一言くらいあってもいい
んじゃね?と思いつつ、その不満をパンにぶつけて捏ねる力に
するのでありました。ちゃんちゃん。
【 2012/04/16 03:12 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<うぎゃぁぁぁあ! | ホーム | 忙しくなると…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/204-c4f31e72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
