スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あぁ宮仕え…(涙)
出口組特攻隊長(?)の紫苑ちゃんがブログに異動の記事を載せて
いたが、世の中はとっても異動だらけの時期。

そして、わたしのところは異動1週間前が内示となっていて、
4月1日付け異動内示は今日だったのだ。

そう、「うわ、紫苑ちゃん気の毒~」なんてのんきに言ってる
場合じゃなかった。わたしも上司に呼ばれてしまった

しかも、「もう出張だらけの部署じゃなくて少しはのんびりしたい」
というわたしの希望を打ち砕く『週に2~3日は出張』のポスト。

が~~~~~~~~ん!

内示をもらって打ちひしがれていたのは5分。そしてダッシュで
内示をもらった部署にダッシュ

そこの上司に
「すみません!わたし毎月第3金曜日は休みますので、よろしくです!」
と宣言して、了解をもらった(わたしの勢いに断れなかった?)。

ふっふっふ、マンスリーは死守したぞぉ。

これで忙しくても大丈夫

それにしても…年齢が年齢だから仕方ないけど…異動のたびに責任
が重くなっていくのはつらいね。しょうがないけどさ。
スポンサーサイト
【 2012/03/23 20:01 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<忙しくなると…? | ホーム | 今週も出張三昧>>
コメント
--- コラコラ(^_^;) ---

特攻隊長って・・・・・

うちひしがれているのが5分なはねちゃんのほうが
スゴイと思うんだけど(* ̄∇ ̄*)

私はようやく立ち直ってきたところです☆
んで、4月のマンスリーは死守しましたが、
ホビーショーは全滅です(;>_<;)
紫苑 * URL [編集] 【 2012/03/23 23:46 】
--- 紫苑ちゃん♪ ---

ほほほ~!
だって、特攻隊長だもん。皆が認めると思うけど(^o^)

いやぁ、どぉぉんと落ち込んで、ふと我に返り「そうだ!マンスリー!」
と気付いたのが5分後だったのよ。落ち込んでる場合じゃない!
って思っちゃったのよね~。

ホビーショーもあるしJDPAもある。これはキツいかもしれないけど
頑張ってみようかしらん?

はねうさぎ * URL [編集] 【 2012/03/27 05:56 】
--- ---

異動なのね。。。
今までもこれからも異動のない私にはわからない世界
でも第3金曜を死守できるはねちゃんなら、どこの部署でも大丈夫な気が(^^;)
↑どんな根拠??



ゆんみ * URL [編集] 【 2012/03/29 23:54 】
--- ゆんみちゃん♪ ---

はい、異動っす。大体2~3年に一度は異動なの。
で、異動の度に「第3金曜日の休暇」を死守するわたし♪おほほ!

そのうち、異動希望のときに「第3金曜日がお休みできるならどこでもいいです」
と言ってしまいそう…。

確かにマンスリーにさえ行ければストレス無いもんね~!
やっぱり死守だわ♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2012/03/31 09:26 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/202-1f946ba7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
