【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
遅ればせながらのマンスリー報告
大変遅くなってしまったが、2月のマンスリー作品の報告
これで4枚揃ったポックルシリーズのハッピーイースター
ハッピーイースター
で、恒例の内職素材はこちら
おまけの内職
100均素材だけど、ちょっと可愛い~

相変わらず作り続けてるパンも、すっかりオリジナルレシピで、
ドライトマトとトマトペースト
これは、ドライトマトを使って、生地にはトマトペーストを練りこんだ、
トマトだらけ~のパン。
りんごカスタード
これはりんごを煮て、カスタードを炊いて、それをロール状に
くるくる~としてカットして焼いてみた。
フランスパン2
スタンダードなパンの修行も忘れずに…ってんで、フランスパンも。
低温発酵でじっくりと作るので時間は掛かるんだけど、美味しくて、結構
頻繁に作っている。

さて、娘は先週卒業式を終え、昨夜から京都へ卒業旅行へ行っている。
女の子ばかり10人の団体だとかで、さぞかし賑やかなんだろうなぁ。

夫は今朝から台湾へ出張へ行ってしまった。

ということで、今日から3日間は息子と2人家族になり、ちょいと寂しいはず
だったのだが、牛肉嫌いの娘が居ないため、息子が「ステーキが食べたい!」
と言い出し、大きなステーキ肉を買ってきたらテンションが上がる、上がる

たった二人なのにウルサイ我が家でした。
【 2012/03/06 19:20 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<今週も出張三昧 | ホーム | 合格ぅ~♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/200-ab7f9ef2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
