【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
エコクラフト♪
日曜日の早朝から、夫が海外出張へ行ってしまった

で、久々に1人でお買い物へ行き、愛する100円ショップへGO
ダイ○ーもいいけど、手芸キットやナチュラルカントリーの小物が充実
しているセ○アが好きなのだ!

夫が一緒だと「またそんなもの買って!」とか「いつやるの?それ。」とか
当たっているだけに突き刺さるお言葉が雨あられと降ってくるが、
1人だと気楽~♪

そして待望のキットを発見それがこちら(クリックで大きくなるよ♪)
エコクラフトキット


今まで手芸屋さんでは結構なお値段だったエコクラフトキットが100円!

嬉しいっ嬉しすぎるっ!今のところ3種類でカラーが
それぞれ5種類くらいある。

来週、全種類買ってしまいそうな自分が怖い…。
夫が居ない間に不良在庫をどんどこど~ん!と増やしてしまいそう絵文字名を入力してください
【 2007/09/18 01:05 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<マンスリーセミナー | ホーム | あぁ、しんど…>>
コメント
--- お買い得~♪ ---

我が家にもありますよ~~!問屋さんから直買いしたエコクラフト。。。。でも2年ぐらい真面目に作っていない( ̄□ ̄;)!! …かなぁ。
色も何色かあるから…もし欲しいものがあったら言ってね☆
あっ!在庫は…NGよ~(笑)

そうそう!!金曜日写真見せてねっ☆
シャイなmama * URL [編集] 【 2007/09/18 21:24 】
--- やっぱり… ---

シャイなmamaさん♪
やっぱりあるのね、在庫エコクラフト!
どうもトールに限らず、手芸関係には滅茶苦茶執着しちゃうのよね~。
このキットは1.5mで100円なんで、1000円分も買えば…とか、全種類買っても1500円じゃん!とか、妄想が膨らむのよぉぉ!
買う前に減らせ…いやいや、老後の楽しみかも♪
金曜日は写真、持ってくから待っててねっ!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/09/18 23:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/20-a08f5c70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
