【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
合格ぅ~♪
またまたすっかりのご無沙汰

T-POの作品展に行ったり、パッチワークやったり、トール
もちまちまやったりはしているので、ネタもあるにはあった。
が、何より優先していたのが、

受験生の母(娘は高3)

それもようやく先週終わって、やっと今日が発表で…
何とか第一志望校に合格

いやぁ、長かった…。

年末には受験のプレッシャーで胃炎になり、吐き気で食べられ
なくなって吐き気止めを処方してもらう。
おまけに最初の受験日の1週間前に階段から滑り落ち、
(受験生なのに不吉な…)またまた病院へ。

幸い骨に異常はなかったものの強度の打撲で椅子に座るのが
痛いという、まさかの怪我を負い、満身創痍。
1週間はうつぶせ寝の状態で過去問を解いている有様。

ホントにどうなることかと思ったよぉぉ。

ということで、やっとわたしも開放感
と、言いたいところだけど、受験日に出張を入れないよう
スケジュール調整してきたため、今週は、
月曜日→出勤して会議を1つ
火曜日→出張
水曜日→出勤して打ち合わせ2件
木曜日→出張
金曜日→マンスリーセミナーのため無理矢理休暇
来週は、
月曜日→出張
火曜日→一旦出勤して書類作成してから出張
水曜日→一旦出勤してからある法人へ行ってて打ち合わせ
    その後他省庁へ行って打ち合わせ
木曜日→出勤して会議
金曜日→出張
という信じられない予定。もう笑うっきゃないなぁ。

さて、後はお金を用意するという親の役目が残ってるのさ! 
【 2012/02/16 18:40 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<遅ればせながらのマンスリー報告 | ホーム | 業務連絡♪>>
コメント
--- ---

娘さん、合格おめでとうございます!
第一志望校に合格だなんて、本当によかったですね。(^^)
はねうさぎさんもお疲れ様でした! …といっても、これからさらにお仕事が大変そうですね。。
体調を崩さないように、気をつけてくださいね♪♪
のぞむ * URL [編集] 【 2012/02/18 22:31 】
--- やったね♪ ---

おめでとう~。
頑張るのは本人なんだけれど、決まるまで親は落ち着かないよね。

さて、納めるものを納めたら…4月から…たまにはご飯でも食べましょう~~e-343
シャイなmama * URL [編集] 【 2012/02/19 21:44 】
--- ありがと~♪ ---

のぞむちゃん、ありがとう♪
受験は本人も大変なんだろうけど、親は見てるだけ、
ってのが、なんとももどかしく…。

でもこれで一安心。これからはパワーアップよん♪(←これ以上?)
のぞむちゃん! * URL [編集] 【 2012/02/21 00:59 】
--- シャイなmamaさま! ---

シャイなmamaさま、ありがと!!

ホントに落ち着かない2ヶ月だったわぁ。お正月ムードも
何もないって感じだったしねぇ。
はっきり言って自分が受験していた方が精神的に全然楽!だもんね。

うん、たまにはのんびりご飯食べに行きましょう♪
母業もちっとはお休みしたいもんね!
のぞむちゃん! * URL [編集] 【 2012/02/21 01:02 】
--- ---

合格おめでとうございます♪
いろいろ大変だったことが、いづれいい思い出に変わりますね

お仕事大変そうだけど、体に気をつけて~
ゆんみ * URL [編集] 【 2012/02/25 16:59 】
--- ---

ありがと~!

仕事はもう慣れっこなんで全然OKなの♪

これで子ども2人とも大学生となるともう子育て卒業!
って感じでハネがのびきってるわぁ!

誰!?これ以上?って言ったのわぁ??
ゆんみちゃん♪ * URL [編集] 【 2012/03/06 17:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/199-fc0df17a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
