【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
取ったど~~~!
12月3日は日本橋三越のセミナー申し込み日。家族4名の携帯と
家電を用意し、9時半かっきりに5回線分架ける!

が、これがまた繋がらないんだ…

リダイアルしつづけること5分、協力してくれていた夫が
「もう繋がらないじゃない。諦めれば?」と言う。なので、
「たかが5分で諦めるなんて根性が足りない!セミナーの申し込み
 は、いつも30分くらいは粘るのよ!」と答えた。

そのわたしの迫力に負け、渋々協力続けること、さらに5分。

繋がったのだ~奇跡だ~

ということで21日のセミナー、取ったど~

「ということで、わたしは21日は休暇で三越に行くから♪」
と言ったところ、
「セミナーを取るのがこんなに大変とは…。行ってらっしゃい。」

夫は仕事に対して律儀な人間なので、休暇を取って遊びに行くのは
如何なものか、というのが基本的スタンス。そんな人だから今年
は夏休みすら1日も取らなかった(わたしはきっちり取った)。
だが今回は、『お宝セミナー』であることを痛感したので、
気持ちよく(?)送り出してもらえることとなった。

さぁて、出口先生のキットやDP、岸本先生のキットやDP、
買うぞぉぉボーナス後だし、サイフの紐はゆるいぞ~(爆)

たまには夫に協力してもらうのも良いね
【 2011/12/06 00:48 】

| トールペイント | コメント(7) | トラックバック(0) |
<<いよいよ♪ | ホーム | マカロンポーチ♪>>
コメント
--- ---

すご~~~~~い
がんばったんだね^^
それで旦那様も認めてくれるなんて
最高ですね^^
本当に電話すごかったみたいだね><
お買い物も紐緩みっぱなしで大変なことに
なるのかな~^^
先生の作品もGET狙いかな?^^
いろいろ作品の候補言ってたけどほしい~~~
って感じなのばかりだよ^^
初日の人出がすごいのは予想がつく・・・
楽しんできてね^^
あい♪ * URL [編集] 【 2011/12/06 08:35 】
--- ---

さすがはねちゃん
家族全員でトライしないと繋がらないのね(ーー;)
私は一人で携帯、家電で頑張ったのですが、惨敗。。。夫は「よくやるなぁ」って感じで呆れてみてるだけ!使えません(ーー)

ということで、覗けたらまた生首かアキコ姉ちゃんになっちゃうかも(^皿^)
では21日に買い物に行くからお会いしましょう♪
ゆんみ * URL [編集] 【 2011/12/06 09:25 】
--- 電話が来たど~~~! ---

たぶん…数十秒の差で『キャンセル待ち1番』になったしまったワタクシ…。

お席が増えて本日アンジュさんから電話いただきました。
本当に『お宝セミナー』。心して描こうね♪よろしくお願いしま~す。

シャイなmama * URL [編集] 【 2011/12/06 20:28 】
--- あい♪ちゃん! ---

そうなの、すごぉく頑張ったの。
それほど頑張らなければならないセミナーということが
夫にやっと分かってもらえてラッキーv-238でした。

買い物…どうしてもすごいことになりそう…。
宅急便で送るかな(爆)!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/12/07 04:05 】
--- ゆんみちゃん! ---

我が家の夫はわたしの気合に押されて、なのか、
協力しないと後が怖いからなのか、「リダイアルするだけでしょ!」
と無理矢理協力させました(^o^)

キャンセル待ち、来るといいねぇ。
でもダメなら生首見学か!?

21日に会おうねぇ~♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/12/07 04:08 】
--- シャイなmamaさま! ---

やった~!キャンセル待ち1番!(これもある意味すごいかも)
席が増えて良かったねぇ。窮屈だって、描けないほどでは
ないだろうから、みんなで譲り合って描けばいいもんね!

でも、お宝セミナーの前に恐怖の買出し部隊となるわたし達。
張り切って買いましょう~~~!(あぁ、在庫増…)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/12/07 04:11 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/12/15 20:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/192-912063fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
