【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マカロンポーチ♪
先週のマンスリーに持っていったマカロンポーチ。
マカロンポーチトールバージョン
これが、とってもウケていただけて、「作ってみたい」とか
「作って!」(おいおい)などのお声が多数

作るのはそれほど難しいものではないが、プラスチックのクルミボタン
だの、短めのファスナーなど、ちょっと手に入りにくいものもあって、

「これ、キットにしてくれない?」

というご要望を複数の方からいただき、
マカロンポーチキット
こぉんなキットを作ってしまったぁ

これにレシピをセットして次回のマンスリーに持っていこうと思う。
で、ご要望いただいた分より多めに作ってみるので、このブログを
見て「わたしも!」という方がおられましたらコメント欄にお名前と
希望数量を書いておいてくださりませ。
(但し、材料の在庫状況もあるので、全部のご要望にはお応えでき
 ないかも~です

1キット350円(ほぼ原価ですね。これで儲けるつもりないので!)
になっちゃいますが、それでよろしければ、ってことで。

さてさて、オリジナルレシピのパンも順調に作っており、
イチジクとクランベリーとくるみ
こんなのや、
ゴロゴロベーコンとチーズ
こんなのを試行錯誤中。

このブログ見てると…わたし、仕事してないみたいだね~
【 2011/11/25 01:17 】

| トールペイント | コメント(20) | トラックバック(0) |
<<取ったど~~~! | ホーム | 明日はマンスリー♪>>
コメント
--- お願いしちゃいます ---

マンスリーでは久しぶりに会えたけど、ほとんどお話しできず、
残念。。。(T_T)
ほんとに超多忙なはねちゃんが、なぜこんなにいろんなこと
できちゃうのかしらね~???信じられません!
そのバイタリティをちょことでも分けて頂きたいです。(^_^;)

キット1つ。。。できれば2つお願いしてもいいですか?
よろしくお願いします。m(_ _)m
ショコクーママ * URL [編集] 【 2011/11/25 09:25 】
--- ---

ずうずうしくて申し訳ないんですが・・・私もお願いしたいのですが(汗)
キット1つ出来れば2つ!!
お受け渡しは、マンスリーの心優しいどなたかにお願いして(懇願)
って私もお願いしていいのかしら??
ぽこ * URL [編集] 【 2011/11/25 14:01 】
--- ---

ホントにキットにするんだね~^^
キット希望・・・たぶんマンスリーの時
通ってないのでここで書いちゃう^^
1つか2つ・・・・・・みんなもきっと欲しいだろうし^^;やっぱり可愛い^^先生にはプレゼントするの?^^w欲しがってたよねw
よろしくお願いします。
あい♪ * URL [編集] 【 2011/11/25 16:17 】
--- ---

私も~~~
欲しいです~~~
って、送ってもらえることってできるのでしょうか??
よろしくお願いします!
よっくんママ * URL [編集] 【 2011/11/25 18:16 】
--- ショコクーママさん! ---

ホントに余り話も出来ずで、残念だったわ~。
でも、次の機会もあるからその時に♪

キット、承りましたぁ!
1月のマンスリーには参加できるの?
三越に行くのなら、その時でもいいですよん。
ただし!何日のセミナーが取れるか!?だよねぇ。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/11/25 20:08 】
--- ぽこさん! ---

全然OKですよぉ!
誰に渡せばいいか、いつでもカキコしていただければ、
ちゃんとお渡ししますからぁ♪

みんなでお揃のマカロンポーチ、作りましょう♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/11/25 20:11 】
--- あい♪ちゃん! ---

はい、しっかりと承りましたぁ♪

思いつきで作ったものを、可愛いと言っていただけて、
嬉しいよぉぉ。もちろん、作り方指導もしちゃうよん♪

こういうの、ツボなんだよね、出口族は♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/11/25 20:14 】
--- よっくんママさん! ---

はい、大丈夫です♪
このコメント欄に住所、名前、電話番号を書いていただいて、
下の「管理者だけに表示を許可する」にチェックを
いれてくださいまし。それでバッチリ送ります♪

キット、いくつ希望するかも書いておいてね!

ふっふっふ、マカロンポーチ各地に増殖しまくりだわぁ♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/11/25 20:16 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/11/25 20:30 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/11/25 20:31 】
--- ---

こんにちは。
第一のセミナーの後ろの席でお世話になっているさよです。
先生が今月のセミナーで、みんなにみせてくれたマカロンポーチ、はねちゃんが作ったのですね。とても可愛いかったですね。
キットで譲っていただけるなんてうれしいです。よかったら私もできれば2つほしいです。
よろしくお願いします。
さよ * URL [編集] 【 2011/11/26 15:04 】
--- ---

心優しい”ショコクーママ”さんが、私の分も預かって来て下さる事になりました(ハート)
幸せです(^O^)
滅茶苦茶楽しみにしております!!
宜しくお願いします!
(ってもう買える気でおりますが・・・大丈夫かなぁ?)
 
ぽこ * URL [編集] 【 2011/11/26 16:34 】
--- さよちゃん! ---

可愛いなんて言ってもらえて、嬉しいです!
でも、自分で作って、他の人にも楽しんでもらえるなんて、
幸せ~♪です。
キット2個、大丈夫です♪しかと承りましたぁ♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/11/27 01:28 】
--- ぽこさん! ---

はい、大丈夫ですよぉ♪ショコクーママさんにちゃんと
お渡ししますねぇ!
作り方レシピは付けるけど、わからないことがあれば
何でも聞いてくださいまし。

今日はすずらん柄も描いてみて…自分で言っちゃうけど
可愛い~♪です。(←ばか)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/11/27 01:30 】
--- ---

はぁ~い♪うれしい!
ありがとうございます。
来月参加予定ですので楽しみにしています。(^_^)v
さよ * URL [編集] 【 2011/11/27 08:55 】
--- ---

セミナーお疲れ様でした♪
私が大騒ぎしたから、キット作りで忙しくしてしまってごめんなさい・・・

私は器用ではないので、三越でkさんのをねらってみます。
GETできなかったらその時はお願いするかも・・・

まずは12/3の戦いに向けて頑張りましょう♪
ゆんみ * URL [編集] 【 2011/11/27 22:35 】
--- ゆんみちゃん! ---

いえいえ、皆さんに可愛いって言ってもらえて、嬉しい限りですぅ~。

三越で買えなかったら、キットお譲りしますよん♪
難しそうに見えるけど、案外簡単なので、ちゃんと作れると思うし♪

12月3日は、家電と携帯握り締めて頑張ってみるねぇ!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/11/29 02:09 】
--- ---

こんばんは。
私もキットいいですか?まだありますか??
2個お願いしたいんですけど・・・・。
出来るのかな・・・?私に?

っても思いますが、作ってみたいんです!!
よろしくお願いします!!
くみちゃん2号です。 * URL [編集] 【 2011/11/30 23:01 】
--- 管理人のみ閲覧できます ---

このコメントは管理人のみ閲覧できます
* [編集] 【 2011/12/02 11:32 】
--- くみちゃん2号さん! ---

はぁい、大丈夫ですよぉ。(好評なので増産したし♪)
作り方はそれほど難しくないし、出来るだけ分かり易い
レシピを作ってますので、大丈夫だと思います。
どうしても分からなければマンスリーのお昼にでも個別指導
しちゃいます~(^-^)!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/12/03 13:04 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/191-ce1567e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
