【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
明日はマンスリー♪
明日は楽しい楽しいマンスリーセミナー

当然天気予報は「下り坂」で、「所によっては雨」とな。
所って、東中野だよね~とテレビに向かって一人ツッコミ(爆)。

さて、今日も出張で、移動時間にチクチクとマカロンポーチを作成。
リネンにトールして作ったら可愛いんじゃ…?との思い付きを
実際にやってみたら、思った以上に可愛いじゃん!

これは明日のセミナーに持っていこう

宿題…。実は昨日の夜に、めずらしく宿題をやってみた。
スタッコが結構うまくいって、「わたしってやれば出来るじゃん」と
喜んで乾かしていたところへ…モノを落下させてしまった。



急いでスタッコをはがしてやり直したが、直りきらず…無残…。
慣れないことをするからこうなったのか?

ということで、これから洗いものと米とぎと洗濯とアイロンかけを
やったらスタッコのやり直しからやらねば。

何時に寝れるかしらん???
【 2011/11/17 22:19 】

| トールペイント | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<マカロンポーチ♪ | ホーム | 10月のマンスリー>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/190-f554b16d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
