【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
10月のマンスリー
10月のマンスリーは当然の雨模様の中(流石!外さないね!)
いつもの通り、楽しく描き描き~

これまたいつも通りに時間内に書き終えたのがこちら。
チョコレートコスモスのバスケット

それでもって、内職は先月よりちょっと大き目のトレイ。
チョコレートコスモスのトレイ

うぷぷ。かわゆい

このトレイはめずらしく夫がとても気に入り、今月末に結婚する
夫の部下の女性に贈ることとなった。
(結婚のご挨拶、とやらで、来週我が家に来るのだ)

相変わらずのパン作りは、自分で開発レシピを実践するのにハマって
しまい、作ったのが、
いちごミルクパン

いちごミルクパン

ドライいちごをたっぷり使って、牛乳で生地をこねあげて焼いた。
これがやたらと美味しかったので、気をよくして次のレシピを
考える日々。

あぁ、毎日が楽しいっ

でもパン作りもいいけど、いい加減通信進めないと…。
在庫も減らさないと…。

だって、12月の三越に行ったらまた買いこんでしまうもんね!

【 2011/10/30 09:06 】

| トールペイント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<明日はマンスリー♪ | ホーム | ちくちく>>
コメント
--- ゴクリ… ---

いや~~ん、また美味しそうなもの作ってるぅ~。
えっ!オリジナルレシピ…?凄いわっ!!!

やっぱり、『1日を48時間にする方法』っていうタイトルで本出さない?(笑)

そうよね♪三越に向けて在庫撲滅と、へそくりを貯めておかなくちゃv-220
まずはスタッコに闘いを挑まねば(汗)
シャイなmama * URL [編集] 【 2011/10/30 22:13 】
--- ---

はねちゃんやっぱりすごい^^
在庫も増やしっぱなしはみんな一緒だけど
ちゃんとはねちゃん描いてるし^^;
日本橋・・・出るもの多すぎるから大阪でまず
買ってきてもらうことに・・・日本橋でこの分も
含めたら山が高くなる^^;;w
はねちゃんのパン。。。食べてみたいわ~~~~マンスリーにやっぱり持参かな?^^w
あい♪ * URL [編集] 【 2011/10/31 08:43 】
--- 美味しそう~~(*^_^*) ---

凄い・・凄すぎる・・
トールもしてパンも焼いてお仕事もして!!
アタシは不器用な人間なもので・・
パンだけ!!トールだけ!!仕事だけ!!
しかできない人間でございますe-444
12月の三越・・いいな~
九州からは遠いでござるe-330
ryoco * URL [編集] 【 2011/10/31 19:14 】
--- シャイなmamaさま ---

てへへ、もう病気と言ってもいい感じのパン作り。

思ったとおりのパンに仕上がると嬉しくて~v-352
ついつい寝る間を惜しんで(?)やっちゃうのよね。

三越は…誘惑の嵐だよね♪買わずにいられる訳がないっ!
さぁそれまで在庫撲滅運動よっ!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/11/08 02:49 】
--- あい♪ちゃん ---

いやいや、描いているスピードと在庫増のスピードを
比べると…やっぱり在庫増で…(汗)

それが分かっててもイベントの度に手当たり次第購入しちゃう。
在庫の山を何とかしなくちゃ~だけど、老後の楽しみってことで!

パンはマンスリーの前日に焼けばいいんだけど、大体前日は
宿題…やってないし…ってなるのよね~!
分かっててもおしりに火が付かないとやれないのは、
小学生の夏休み以降変わらないねぇ。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/11/08 02:54 】
--- ryocoさん ---

とんでもない!ryocoさんも仕事とパンとトールやってるじゃないですかぁ!

あ、同じ病気…?(爆)

確かに九州からは遠い…。
なので、欲しい限定キット、買って送りますよん♪
遠慮せずにどんどこご依頼くださいまし。
(出口族はみんなやってるんです~♪)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/11/08 02:58 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/189-7a657ff9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
