スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ちくちく
このところ、出張がやたらと多い。出張が多いということは、
移動時間が長い、ってことで…。

移動時間がもったいないので作り始めたのがコレ
マカロンポーチ
ちょっと作り始めたら楽しくなって、今までに相当数作った。
コレ、生成りのリネンで作ってトールしたら可愛いかな?

さて、先週はご近所のおばさんから、畑で取れたという
巨大な紅あずまをいただいた。
おいも
包丁の大きさを見ていただければ分かると思うが、デカい。
普通のお芋の何倍だろうか?で、格闘しつつ、スィートポテト
を作った。
スィートポテト
これもメモリを見ていただければ、どれだけの量か分かって
いただけるよね?んで、これを元に作ったのが
スィートポテトパン
大量のスィートポテトパン

大きいけど味は良かったので家族中大喜び
おばちゃん、またお願いね~

さて、金曜日はマンスリーだというのに、宿題もせずにせっせと
パッチワークのトートバックを作っている。

金曜日までに仕上がれば、マンスリーに持っていこうっと
(そんなもん作ってないで、宿題やればいいのにね!)

あ、今日も長岡へ出張だったっけ。マカロンポーチ、作ろうっと
スポンサーサイト
【 2011/10/20 03:10 】

| パッチワーク | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<10月のマンスリー | ホーム | ちょっと真面目な話>>
コメント
--- こんばんは~(*^_^*) ---

美味しそうなスィートポテトパンv-10
はねうささんってホント器用ですよねv-344
その器用さとパワー分けて欲しいです!
実は今月から出口先生の通信を受けることを機に
トールのブログも開設しました~
まだ日記ばかりで作品はないけど・・
お暇な時にでも見に来てくださいね~
URL書いてます!!
ryoco * URL [編集] 【 2011/10/20 23:24 】
--- ryocoさん♪ ---

いやいや、器用じゃなくてモノ好きなだけなんです♪
何かしてないと落ち着かないので、出張の移動中も
職場での昼休みも、何かしらやってる…。
流石に移動中トールはできないのでパッチワークも多くなり、
ってとこですね!
トールブログ是非伺います♪
あ、リンクもはりはりさせてくださいませ♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/10/22 09:38 】
--- ---

忙しいのにチクチクやパン作りまで。。。
なんでもできちゃうんですね♪

時間を有効に使うはねちゃんは、
私みたいにボーっとしたりお昼寝したり
なんてしないいんでしょうねーー;

私にはまねできないから、せめて月に1度
会ってエネルギーを分けてもらえますか?
来月も楽しみにしています^^
ゆんみ * URL [編集] 【 2011/10/22 12:52 】
--- ゆんみちゃん! ---

いやぁ、何でもできるというより、何でもやりたがるだけで…。
あれもやりたい!これもやりたい!というのも一種の病気かと。
で、やりたいことをやってるとストレス解消にもなるし、
エネルギーが充填できるような気がするのでいいかなと♪

こちらこそ、来月も楽しみましょうねっ!流石に来月は
内職できないか!?
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/10/25 05:49 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/188-f664236c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
