スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
9月のセミナー
ちょいとアップが遅くなってしまったが、16日は出口先生の
マンスリーセミナーだった

「ブログに書くな~!」と言われたけど、余りに面白かったので、
その日のお天気を書いてしまおう

暑さの続いている時で、当然雨のあの字もないようなお天気だし、
天気予報でも『一日中快晴』の予報だったから、いくら強力雨女
の出口先生でも、雨を降らすのは無理だよね~と思った。

思った、が、10時過ぎに突然真っ黒な雲が空を覆ったかと思うと
いきなりのどしゃ降りと同時にアンジュの店内に
出口先生…。もう何も言えずに爆笑

いや~期待を裏切らないなぁ

もちろん、その後は何もなかったかのような快晴の一日で、本当に
雨が降ったのは出口先生登場の時だけ。すんごいなぁ。

さて、セミナーは3月にやるはずで、震災で延期されていた
すみれのプラーク。文字を残すのみでだったので、翌日には
文字入れで完成
すみれのプラーク
恒例の(?)内職素材はミニトレイで。
すみれのミニトレイ

可愛いじゃん!と思ってていたら、数日後に我が家に来た妹と
ばぁちゃん。二人とも「これ欲しい!」と言い出し、どっちが
取るかでモメている…。

あの…あげるって言ってないんだけど…。

というわたしの声は無視して、出した結論が、
「もう1個描いて。」だって。

こいつら… 
スポンサーサイト
【 2011/09/26 14:43 】

| トールペイント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<ちょっと真面目な話 | ホーム | 元気でございます!>>
コメント
--- ---

こんにちは~
セミナーいいな~
出口先生って凄い雨女なんだ~v-411
セミナー、一度は行ってみたいけど
ド下手な私はなかなか行く勇気がありませんv-356
だけどね!ついに10月から出口先生の通信開始ですv-411
出口ワールド入国しま~すv-363
皆さんよろしくです!!

リンクの件よろしくお願いしま~すv-433
私もリンクさせていただきますねv-363
ryoco(R子から改名しました) * URL [編集] 【 2011/09/26 16:20 】
--- ryocoさん! ---

おおお~!通信開始ですかぁ!出口ワールドへようこそ~♪
とは言ったものの、実はビギナーコース終了後ピタリと
止まっているわたしの通信…(汗)
ちゃんとやらないとryocoさんに抜かされちゃいますね!

リンクの件、ありがとうございます♪
早速貼らせていただきます!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/09/26 21:33 】
--- ---

はねちゃんの元気な姿拝見してとっても安心しました^^はねちゃんは太陽のような人ですから^^
さすがですね~^^内職もここまできたら内職じゃないですよw
もうひとつさらりとかいちゃうのかしら^^
あっ手元に残すとなると・・・あと2つ?^^
忙しい中自分の時間有効に使っているはねちゃんを見習わないと^^
雨・・・土曜日も朝雨戸開けたらお日様の中降ってました^^;朝の福島も雨だったらしく、旦那様から苦情があったようです^^;こっちまで降らすなって^^;すごいパワーですねww
あい♪ * URL [編集] 【 2011/09/28 08:49 】
--- あい♪ちゃん! ---

あい♪ちゃん、そんな、太陽だなんて~(テレる)
内職は「当然でしょ」と先生まで期待(?)してるので、
どんどんエスカレートしてるような…?
マンスリーの度に内職素材を考えるのが楽しみになって
きてるので(笑)まずいわぁ~。
雨はさすが!だったよね。いやぁ笑えた!!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/09/29 09:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/186-d53d6f27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
