スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
元気でございます!
すっかりご無沙汰になってしまい、毎度申し訳ない

元気だしぃ、パッチワークやったり、クロスステッチやったり、
ちょこまかとしたトールしたり…と、やることはやってるんだが、
なぁんとなく日々の生活に追われて、ブログまで手が廻らなかった…。

誰もが知ってるように、ウチのお偉いさん達が辞職したり、それで
その流れで人事異動だの何だのあって、余計な仕事が増える一方
何だかな~と思いつつ、仕方ないなぁ、と割り切ってるのさ!←やけ

さて、ブログでご無沙汰している間にも色んなことがあった。

先ず、暑い夏には欠かせない冷蔵庫がご機嫌ナナメになった
慌てて新しい冷蔵庫を買ったけど、夏に冷蔵庫の買い替えなんて
するもんじゃない。いやぁ、冷蔵庫の中のものを移動させるのに
保冷剤だのクーラーボックスだのを総動員して、てんやわんや。

この騒動でわたしの3日間の夏休みを使ってしまった…(涙)

どうせ娘が受験生なんで、夏にどこへ行く予定もなかったが、これでは
余りに自分が可哀想だったので(へへ)、西武池袋でやっていた
「私の針仕事展」に行ってきた。

そこで、わたしがずっと憧れていた有岡由利子先生にお会いして、
お話をさせていただき、キットや有岡先生チョイスの生地セットを
しこたま買い込んで(あぁ、ここでも在庫大魔王)パッチワークの
コツなんかも教えていただき、幸せ~な気分になれた

もちろん!出口先生の新刊本も手に入れて、3日ほど眺めて眺めて、
これまた幸せ気分

今週も遠方の出張が2件ほどあるけれど、製作気分が盛り上がっている
ので、睡眠時間を削って(毎度のことなれど)頑張るかぁ

そうしないと、在庫が最早どうにもこうにもヤバイ状況だしね

あ、ブログも少しはサボらず更新しますです、はい。
スポンサーサイト
【 2011/09/05 00:24 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<9月のセミナー | ホーム | 元気です!>>
コメント
--- ---

よかった^^
いろいろ大変なんだろうなって思ってたけど・・・仕事増えちゃったんだね><
でも、また在庫増えちゃったんだね^^;
でも何か没頭できることがあるのは幸せなこと^^一日があと少しでも長かったらもっとはねちゃんも睡眠時間とれるのにね><
体には気をつけて頑張ってね^^応援しています。
あい♪ * URL [編集] 【 2011/09/05 09:01 】
--- 元気だろうと思っていましたが・・・ ---

お仕事が忙しいのだろうなぁと思っていました(* ̄∇ ̄*)
でもやっぱり、相変わらずパワフルに過ごされているようで、
その近況がわかって良かったです♪
私もブログはサボリ気味だけれど、
他人のブログを覗くのは好きなので、
時々更新していただけたら嬉しいです♪♪♪

マンスリーは会えますか?
会えたら嬉しいで~~~す(#^0^#)
紫苑 * URL [編集] 【 2011/09/05 22:10 】
--- あい♪ちゃん ---

仕事は増えたけど、ま~そんなもんかって程度なんで、
どうってことない。深刻なのは在庫が増えること(爆)!
睡眠を削ってても、楽しいから苦にならない。とはいうものの、
寄る年波ってのもあるので、身体と相談しつつ(説き伏せて?)
在庫撲滅を目指します!
でも、今度のマンスリーで新刊本の素材を大量購入してしまいそう…!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/09/06 05:01 】
--- 紫苑ちゃん ---

パワフル…?いえいえ、至って普通の生活ですよん♪
ただ、やりたいことが次々と出てきて、一体いつになったら
『落ち着き』が身につくのだろうかと???
ブログもちぃとは管理しないとねぇ(苦笑)

マンスリーは絶対行くよん!毎月第3金曜日に休暇取れなければ
グレる!と職場で宣言しているもん♪
さて、どんな内職素材を用意しようかな~? 
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/09/06 05:06 】
--- ---

お久しぶりです!
ブログよんで元気そうなので
安心しました~
忙しい中自分の時間も作って飛び回っている
はねうさぎさんが目に浮かびますv-411
ryoco(R子から改名しました) * URL [編集] 【 2011/09/21 07:10 】
--- ryocoさん♪ ---

ryocoさん、お久し振りです!
駆けずり回ってはいますが、元気です♪

猛暑でちょっとパンはお休み状態ですが
(室温でどんどん発酵しちゃうし~)
トールとパッチワークは細々やってます。

えっと、ryocoさんのブログ、リンクさせて
いただいていいでしょうか?
もっと早くお伺いしようと思ってたのに、遅くなって
しまいました(汗)。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/09/26 14:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/185-fbb89a52
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
