スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
福島入り
夫が今週から福島へ行く事になった。

副大臣直下の組織で、避難民の方々の復興支援を担うことに
なっている。期間は2ヶ月で、その間は自宅に帰ることは
出来ず、おそらく休日も取れない状態になるだろうと思う。

夫はわたしが言うのもナンだが、とても優秀な人で、仕事は
かなり出来る。が、一生懸命やり過ぎて、自分の健康を後廻
しにしても仕事を優先してしまうので、とにかく身体が心配。

省内はこうやって被災地関係、原発関係に人員をどんどん出し
ているので、実は通常業務もかなりきつくなっている。
わたしの仕事は4人体制でやっていたのだが、4月から2人
体制になった。人員は半分になったが、災害関連業務が増えて
いるので、業務量は災害以前より増えている。
結果、残っている者も正直疲労感がいっぱい…。


でも!こんな時だからこそ、落ち込んだりしないで、楽しいこ
とをいっぱい見つけて、笑って生活しようと思う。

そうそう、シャイなmamaさまがアンジュさんで限定キット
も買って送ってくれたのがあるし、描かなくちゃ♪
パンも焼いて、ケーキも焼いて、丁寧に生活しなくちゃ♪

GWは夫不在になってしまったけど、綺麗に掃除して、庭の
手入れして、手間をかけてお料理して、笑っていよう。
そうやって2ヶ月過ごそう。

休暇取得が難しくなっちゃったから29日しか行けないけど、
ホビーショーにも行く!

いっぱい楽しんで、いっぱい笑おう♪
スポンサーサイト
【 2011/04/25 05:53 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(1) |
<<元気です! | ホーム | 加害者>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/182-0aebcd8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
全然なついてくれないウサギに・・
あなたに寄り添って、ゴロンと寝ている姿を想像できますか?トイレのしつけや習性や抱っこの方法など、うさぎ についての情報をたくさんお教えします。 うさぎと仲良く暮らす方法【 2011/04/25 09:08 】
| ホーム |
