スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ひどい目に遭った!
昨日から今日にかけて、台風が関東を直撃した。
そう、昨日と今日…。霞ヶ関で2日間の会議だったのだ~。

昨日は天候を考慮して早目に会議が終わったので、
(それでも午後6時だったが…)
特段の影響も受けず、ちゃんと家に帰ることが出来た

が、今日10時に始まる会議…。東北線が動き出したいうニュースを
見てほっとしていたら『東北線全線不通』のテロップが!!!
(わたしは東北線沿線に住んでいる

しょうがないので、夫にさいたま新都心駅まで送ってもらい、高崎線に
乗る事にした。が、こんな天気なんで道路は大渋滞!!

やっと駅に着いて、高崎線に乗ったが、これがまぁ、よくこんなに乗れる
よな~、というくらい混んでいる。

わたしの前に女子高生が2人居たが「こんな電車乗れないよぉ。次の電車
にしよう」と言って諦めたほど。

が、混んでいるからといって、簡単に諦めることができないのが社会人!
えぇ、頑張りましたよぉ。もみくちゃになりながら上野まで行った。
ダッシュで地下鉄に乗り換え、霞ヶ関の階段を駆け上り…
(良い子は決して真似してはいけませんよっ
会議室に入ったのは9時59分だった。

自然が相手だから仕方ないとはいえ…。ひどい目に遭ったよぉぉ
スポンサーサイト
【 2007/09/07 22:18 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あぁ、しんど… | ホーム | ど~して…(涙)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/18-3c23f153
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
