スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
まだまだ!
ようやく関東地域の石油製品が廻り始めた。被災地への供給も
貨車をはじめ、ローリーが沢山行っている。

でも、供給拠点であるスタンドが壊滅してしまった地域が多く、
被災者の方達へ全て届けるのはなかなか難しい。

職場へは苦情電話がひっきりなしに架かってくる。
「お前らは何をしてるんだ!被災地にガソリンが無いじゃないか!」
というのはまだいい。
「被災地優先にしてるから、俺のところにガソリンが無い!
 関東を優先しろ!」
というのまで…。

大変なのは分かる。苦しいのも分かる。誰かに怒りをぶつけたいの
も分かるが、苦情電話に10分取られれば、仕事が10分遅れる。
その時間が惜しい。

今日もこれから職場へ行って、徹夜組と交代する。
空調も照明も切っている職場なので、いっぱい着込んでいく。
それでも、被災地の方々に比べれば何と言うこともない。

まだまだ!まだまだ!

レスもできず、ごめんなさい。でも、みなさんからのコメントは
すごく励みになります。時々読み返しては気力を奮い立たせて
います。

ありがとう。行ってきます。
スポンサーサイト
【 2011/03/26 08:23 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<いつになったら… | ホーム | 自分の無力さ>>
コメント
--- ---

よろしくお願いします。
こんな時みんなの不満も受けなければ
ならない立場なんですね。。。
でも、私たちには出来ない大切なことを
する立場なんですね。はねちゃん頑張れ。
私たちも節電節水・・・そんなできることから
頑張っています。事態が少しでもよい方向に
向かいますように。。。
あい♪ * URL [編集] 【 2011/03/26 09:39 】
--- 大変だけれど ---

はねちゃん、よろしくお願いします。

皆さんそれぞれの事情があるから苦情も様々ですね。ガソリンの事は私たちじゃどうしようもないからなぁ…。はねちゃんも本当に大変ですが、もうひと踏ん張りよろしくお願いします。

私たちも出来る事をコツコツ続けていくからね!みんなで頑張りましょう。
シャイなmama * URL [編集] 【 2011/03/26 21:07 】
--- お疲れ様です ---

ホントにホントに御苦労さまです!!
皆さんが日本の為一生懸命頑張っていること
とてもわかります
今こそ日本の皆が一致団結して
この状況を乗り越えていかないといけないですよね!
私にできること・・・微力ながら実行していきたいと思っています。
身体をこわさない様にね!!
R子 * URL [編集] 【 2011/03/27 09:44 】
--- ありがとう♪ ---

今朝、震災後に初めてガソリンを入れました。
「はねちゃんが頑張ってくれたから、入れられるんだなぁ」
なんて、思っていました。
開いているガソリンスタンドを見る度に、
「はねちゃん、今日もがんばってるかなぁ」と思います。

はねちゃんにも、はねちゃんのお仲間さんにも、
感謝の気持ちでいっぱいですよ☆
そして、はねちゃんのお友達でいられることが誇りです♪

まだまだ先は長いけれど、頑張ってね!
でも、くれぐれも、体調だけは気をつけて・・・・・
紫苑 * URL [編集] 【 2011/03/27 21:07 】
--- 負けるな!! ---

はねうささん!!元気出して!!
すごく大変なお仕事してるんですね。

自分の気持ちに余裕がなくなってくると人には優しくできなくなる人も多いかもしれません(+_+)
でもはねうささんのようにすごく頑張ってくれている人がいることをブログを見ている人はみんなわかってるからね。

とっても辛いし大変だろうけど、負けないで頑張ってね!!
何もできないけど、はねうささんの応援ぐららいしかできないけど、でも負けないで頑張って下さい。いつも応援してますよ!!そしてありがとう(#^.^#)
ゆうゆう * URL [編集] 【 2011/03/31 08:37 】
--- 元気です! ---

あい♪ちゃん、シャイなmamaさま、R子さん、紫苑ちゃん、
ゆうゆうさん、いつもありがとうございます!

わたしは元気です!元気に精一杯仕事してます♪
自分なりに出来る事を、でも持てる力の限り、心をこめて、
そんな気持ちで取り組んでいます。

みなさんからの優しい言葉を糧にして、すっごく元気に
やっています。いつもありがとう~~~♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/04/03 19:10 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/178-c228f25f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
