【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
大災害
大変な災害が発生し、大きな被害が出ています。通信網が機能せず、
不安な時間を過ごしている方も多いと思います。

わたしの家族は帰宅するのに苦労したものの、何とか朝までには家に
帰りつき安心しました。

が、ライフラインを担っている省庁に勤務している身として、この
ような時こそ仕事が沢山あるわけで、地震から一度も帰宅できず、
もちろんほとんど眠ることもせずに仕事をしている同僚もいます。

月曜日から本格的な復興支援、対策、のための仕事に奔走することに
なります。

わたしはエネルギー担当官としての仕事がありますので、おそらく
今後は現地に行く事もあると思います。

冷静に、精一杯、力の及ぶ限りの仕事をしてまいります。
【 2011/03/14 01:48 】

| 日々のこと | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<自分の無力さ | ホーム | おひなさま>>
コメント
--- 気をつけて…。 ---

頑張ってください。

くれぐれも気をつけて。
ご無事を祈っています。
riko * URL [編集] 【 2011/03/14 09:03 】
--- 気をつけて!! ---

はねうささん、大変なお仕事なされてるんですね。

くれぐれも気をつけてくださいね。
本当に少しでも早い復興を願っています。
ゆうゆう * URL [編集] 【 2011/03/14 15:47 】
--- ---

はねうさぎさんは大変な仕事をされてるんですね。。

 体に気をつけて・・・
もこりん * URL [編集] 【 2011/03/15 16:58 】
--- よろしくお願いします ---

お疲れさまです。体に気をつけて下さいね。
多くの人が何か出来ないか、何かしたいと思っていると思います。
私たちの分までよろしくお願いします。
シャイなmama * URL [編集] 【 2011/03/15 19:37 】
--- ---

はねちゃん、今ごろ大変なことしてるんだろうなって思ってました。
私の地区も避難指示とか出て、しばし忙しくしてました。
身体に気を付けてがんばってください。
よっくんママ * URL [編集] 【 2011/03/15 20:52 】
--- ありがとうございます! ---

rikoさん、ゆうゆうさん、もこりんさん、シャイなmamaさま、
よっくんママさん、ありがとうございます。

自分の無力さを思い知るばかりですが、被災地の方達のほんの僅かでも
力になることができれば…という想いです。

まだまだ頑張ります!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/03/17 03:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/176-421664a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
