【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ど~して…(涙)
余りにも増えてしまった体重を何とか減らそうとダイエットを決意したが、
全く減らない…

減らないどころか、また増えてしまったのだ、体重…。

このところ、ビールも控えているし、食べる量も減らしている。
暑さに負けて、運動はサボり気味だけど、できるだけ動き回って家事を
するようにしている。

なのに、どんどんとになっているのだ~

明日から2日間、会議に出席するのでスーツを着なくちゃ!と思ってさっき
着てみた。なんとか着られることは着られる。が、キツい…。おまけに
シルエットも『パンパン!』でまるでボンレスハム。

どうしてこの1年くらい、すごい勢いで太っていくんだろう???

なるべく食べないようにしているが、もしかしたら結構食べているのかも。
とりあえず、明日から食べたものを記録してチェックしてみよう。

それにしても、明日、何着ていけばいいんだろう…(ため息)
【 2007/09/06 01:13 】

| ダイエット | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ひどい目に遭った! | ホーム | やっと新学期>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/17-b8c2f6fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
