スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
完成~♪
今月のマンスリーセミナー作品、完成~
花いっぱいのトレイ
28日までバッチリ仕事だし、相変わらず出張ばかりで、いつ完成するかと
思っていたけど、『描けば早い』わたし(自分で言うか!?)なので、
何とか年内に完成

これでもか!という位描き込まれている花々なので、出来上がるとかなり
ゴ~ジャス~(色は地味だけど)

早速ニス塗りして、お正月に使おうっと

そうそう、今年もイルミネーションやりましたぁ。こちらは後日UP予定
スポンサーサイト
【 2010/12/28 01:23 】

| トールペイント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<謹賀新年 | ホーム | クリスマス>>
コメント
--- ---

完成おめでとう^^
忙しいのに完成ですごいね^^
これお正月にお茶運ぶのかしら?^^
私にはまだ使う勇気はありません^^;
今年も楽しい時間をありがとう^^
また来年もよろしくお願いします^^
まずはアリスだね^^
あい♪ * URL [編集] 【 2010/12/28 09:08 】
--- ---

あい♪ちゃん!そう、お正月に使うのよ~。
わたしは大体完成品をすぐに使うので、今までの
BOXモノなんかは全部普段使いしてますe-343
トレイは3回くらいニス塗りして、仕上げにエクステリア用
のニスを塗ってしまうと水洗いできるので、ガンガン
洗っちゃいます!ホントはもっと丁寧に使えばいいんだけどね~。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2010/12/29 08:32 】
--- お邪魔しまぁ~す!! ---

はねうさぎさんお邪魔しまぁ~す!!
色々ブログ内を拝見させてもらいましたよぉ~♪
はねうさぎさんはとっても器用でなんでもできるんですねぇ)^o^(
すごぉ~~い!!
しかも見たことない出口先生の作品がたくさんあったり、岸本先生の可愛い作品もたくさんあってすっごい楽しかったです(*^。^*)

セミナー中に内職しちゃうんですか?
すごい~~!!!
セミナー作品を会場でほぼ制作してしまうというのもすごすぎ!!
でもとっても素敵♪
ぜひぜひこれからもたくさん作品見せて下さいね。楽しみにお邪魔しますねぇ~!!

はねうさぎさんのブログ見たら、やっぱり岸本先生の通信はじめようかしら^m^
って思ってしまいました。
ゆうゆう * URL [編集] 【 2011/01/01 11:27 】
--- いらっしゃいまし~♪ ---

ゆうゆうさん、いらっしゃいませ♪

いや、器用ではないんですけど…貧乏性っていうか、
何かしてないと気がすまない性格が災いしてるって感じですぅ。
セミナー中の内職は、今や出口先生公認(?)になっていて、
「今日の内職は何するの~?」とチェックされている状態(汗)です。
岸本先生の作品も素敵ですよ!ただ、締め切りが厳しいので
わたしは手を出しておりません(爆)。
出口先生の通信は…今年こそちぃとは進めようと思ってます!
これからもよろしくです♪ 
はねうさぎ * URL [編集] 【 2011/01/02 10:31 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/168-7fe6180c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
