スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
おひさ~(汗)
おひさの更新…

前回のブログでは娘が修学旅行へ行ってるし、一体いつのこと!?ってな
状態であり、放置にも程があると痛感。

で、今まで何をしていたかと言えば、相変わらずパンとケーキを作り続け
ている。
カマンベールノア
マロンケーキ
クランベリーチーズ
で、息子の誕生日にはこんなのも作った。
ショートケイク
・・・・・・・楽しい。ホントに作るのが楽しい。

で、トールもちょこちょこやっているので、PCに向かう時間が取れず、
この体たらくだったのである。おまけに12月には恒例のイルミネーション
取り付けもやってたし~。

今週は出口先生のマンスリーセミナーもあり、いやはや毎日楽しい
でも、今月のトレイは「これでもかっ!」という位細々と描き込まれて
いて見るだけでめまいがしそうな代物。

流石のわたしもこりゃ時間内の完成は無理そう。
さて、どの程度描き込めるか、後ほどご報告~。
(と書いておけば、ちゃんと更新するんじゃないかと思うわたし)
スポンサーサイト
【 2010/12/16 02:29 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<途中経過♪ | ホーム | 娘は修学旅行~♪>>
コメント
--- ---

わ~~~い^^
はねちゃんが元気みたいでよかった^^
お仕事もくれで忙しいだろうにトールに
ケーキにパンまで作っておまけにいつも
のようにイルミネーション^^
すごいの一言よ~^^
私はお子と遊んで疲れて20時には寝てるしw
トールも少しだけしてるけど・・・
今回のマンスリーは細かい作業の連続だけど好きな感じなのでたのしみです^^
その日のうちに仕上がるかは問題だけど。。。次の日に先生に見せようって頑張っている私にも限界ありです><
はねちゃんで無理そうなら私はもっとです^^;
明後日もよろしくお願いします^^
あい♪ * URL [編集] 【 2010/12/16 08:39 】
--- ---

今日もあい♪ちゃんはマンスリー第2教室だね♪
あい♪ちゃんは小さいお子さんが居るのにいつも
頑張っていて、ホントにすごいと思うよ~。
わたしはもう子育ても卒業寸前なので、好きなように
好きな事をしてるだけだもん。
また完成品のブログUP楽しみにしてるねっ!
(これは自分にもプレッシャーだ…てへ)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2010/12/18 09:14 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/165-79c56c06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
