【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
あぢぃのだ~。
 言いたくはないが、あぢぃ。こんなにあぢぃのに、出張で外回りなんぞを
しなければならないのは拷問に近いんではないだろうか?

 余りの暑さに庭仕事をサボっていたら…お庭が草ボーボーになってしまい、
流石に余りにも見てくれが悪いので、今週末は決死の覚悟で庭仕事の予定(涙)。
ブルーベリーもブラックベリーもたわわに実ってるので、収穫してジャムを
作らないとならない。ジャム作り…益々暑そう…

 そんな状態なので、筆を持ってない。描きたいものも、通信も、いっぱい
溜まってるというのに、なぁぁんにも描いてないんだよねぇ。

 出張の移動時間を利用して、パッチワークは結構ちくちくとやってるんだけ
ど、トールは無理だしね。

 でも、ぼちぼち描かないとなぁ、と思ってるのでここで「やるぞ!」と
描いておけば、誰かが「何か描いたの?」と突っ込みを入れてくれるかもしれ
ないと思うので、書いておこう!
        ↑
 完全に他力本願状態だな…。

さて、出張の準備でもするか!(←この時間に始めるのも馬鹿だねぇ)
【 2010/08/06 02:09 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<パンとケーキの日々 | ホーム | PCやられた!>>
コメント
--- ---

おひさです^^
そろそろお盆休みかしら・・・
お休みはしっかりとってしたいこといっぱいして
楽しまないとね^^
暑い日もまだまだ続くけどがんばろうね^^
あい♪ * URL [編集] 【 2010/08/11 18:49 】
--- ---

あい♪ちゃん!お盆休みというか、夏休みは
しっかり取りましたe-343
でも暑くて、片付けも思うように捗らず、
お庭もまだまだの状態…。

涼しくなるまでこのまんまかも…?
はねうさぎ * URL [編集] 【 2010/08/30 03:01 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/161-137f64ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
