【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
PCやられた!
 全然ブログを更新しないので、「忙しいの?」と聞かれた。

 違うのだ~!実は落雷でPCのモデムがやられてしまい、PCなし生活を
余儀なくされていたのだった。

 それにしても、PCが無いと本当に不便。いかに情報機器に依存した生活
を送っているのか、思い知らされてしまった

 まぁ、毎日暑くて、ダレてたってこともあるけどね。

 さて、世間様はすっかり夏休みなのだが、我が家は未だ誰も夏休みに
なっていない。息子は大学生だというのに、8月10日までは補講と試験が
あり、相変わらず毎日大学に通っている。娘は7月いっぱいまで通常授業が
あり、今週からは予備校の夏期講習(学校でやってくれている)が始まり、
これが確か12日頃まで続くはず。

 でも、大きくなった子ども達が今年は家族旅行に行くと言う。
一時期は反抗期でとても旅行どころじゃなかったが、ようやく反抗期も
終わったようで、母も一安心。

 ということで、再来週は那須に一泊ではあるが旅行に行くのだ

 娘は「アウトレットガーデンへ行こうね♪」と言う。
う~ん、目的はこれか…。

 息子は「那須と言えば那須牛」だと。

 そして、父と母はお財布に徹することになるのね
【 2010/08/03 03:00 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<あぢぃのだ~。 | ホーム | アメリカーナ90番ゲットォ!>>
コメント
--- ---

初カキコです。”ぽこ”でわかるかしら?
90番ゲットから、更新がなかったので心配してました。PCモデム、遣られちゃったんですか?本当、最近はPCや携帯ないと
生活して行けないですよね!(って大袈裟?!)

旅行、楽しんで来て下さいね!
いつも読み逃げで楽しませて頂いておりますi-230
ぽこ * URL [編集] 【 2010/08/05 09:30 】
--- いらっしゃいまし~! ---

ぽこさん、初カキコありがとう~♪

ホントに落雷には参りましたよぉ。実は4年くらい前にも
落雷でルーターをやられてしまったことがあり、用心
してたハズだったのに…(涙)。

自然を侮ってはいけない!と改めて思いましたです、はい。

またカキコしてくださいまし~v-367
はねうさぎ * URL [編集] 【 2010/08/06 01:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/160-55ce0013
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
