【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
やっと新学期
やっと新学期が始まった。

毎度のことながら、夏休みの最後は宿題との格闘になり、
大体家族総出で宿題をやっつけている

今年も9月1日は日付が変わっても頑張って、何とか仕上げた。
んで、2日はディズニーランドへ行ってきたのだ

「夏休みの最終日は空いている」とご近所のディズニーランド通の
人に教えてもらったので、睡眠不足でフラフラになりながら行ってきた。

やっぱり空いていたのだ~!やった~!!

高速道路も渋滞せず、駐車場もスムーズで、バズ・ライトイヤーは
たった15分待ちスプラッシュマウンテンも2回乗っちゃった

それにしても、ど~して毎年ギリギリまで宿題を残しておくんだか…。
でも、自分もそうだったから、しょうがないか…アップロードファイル

ともあれ、新学期が始まった!朝はバタバタしているけれど、
何となくホッとした母はわたしだけではあるまい!

それにしても、給食と学食がありがたい(そっちかい!)。

【 2007/09/04 02:07 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ど~して…(涙) | ホーム | 夏休みの報告♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/16-0bef4041
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
