スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すっかりご無沙汰
 気がつけば、「ホビーショーに行くぞぉぉ!」なんて言っていた
ブログから早1ヶ月以上。すっかりのご無沙汰

 ホビーショーは予定どおり出口先生のセミナーを受け、かわゆい
すみれのがま口も受講でき、今ではすっかり愛用品
パッチワークのキットや細かい部品もかなり買い込み、これで次の
ホビーショーまでの1年、せっせと作りあげるのだぁ
(はねはパッチワークも趣味としているのさ)

 5月の母の日には息子っちから、こんなプレゼントも貰い、
母の日プレゼント
なかなかに嬉しい5月を過ごせたのだった。
ちなみにプレゼントはわたしの好きな『ラッシュ』の石鹸詰め合わせ
だった。やるじゃん、息子!

 で、仕事はと言うと、新しいセクションでの業務にも慣れてはきたが、
何と言っても出張が多く、今では週3日~4日は出張の日々。
静岡県の浜松市へ行き、翌日は茨城県の水戸市、1日空けて山梨県の
南巨摩郡へ行ったら翌日は栃木県の那須へといった具合。
関東エリアのローカル線が全部制覇できるかも…。

 そして、仕事が忙しく忙しくなってくると発作的に何かを始めるくせ
のあるわたしは、またやらかしてしまったのだ。←えへへ。
今度はパンとケーキの教室に通うことにしたのだぁ
しかもパンは『講師資格』まで取るコースに…。

 今まで自己流で焼いていたパンを人様に教えるレベルまで高める!

 ということで、益々自分の首をしめているわたしなのだった。
スポンサーサイト
【 2010/06/07 02:30 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<アメリカーナ90番ゲットォ! | ホーム | GWだぁぁ!>>
コメント
--- ---

お久しぶり^^
忙しさに輪をかけちゃったみたいな感じだね^^
パン・・・私は教える資格持ってますww
みんな色々するんだね~^^
体には気をつけて頑張ってね^^
あい♪ * URL [編集] 【 2010/06/07 13:01 】
--- ---

おひさしぶりで~す!
素敵なプレゼント!!なんて気がきく息子さんでしょう~。
パン講習ですって!!これまた素敵~!
きよし * URL [編集] 【 2010/06/13 13:35 】
--- ---

あい♪ちゃん、昨日は楽しかったね~!
忙しいのは既に慣れっこなんで、どうということはなく、
それより好きなことが出来るのがすんごく楽しいの♪
あい♪ちゃんもパンの資格もってるのね!
パンって楽しいよね~。今までは自己流だったので、
ちゃんと習ってみたくて始めましたぁ。
本当はパッチワークも自己流だから習ってみたいけど、
これ以上は無理だよねぇ(爆)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2010/06/19 08:57 】
--- ---

きよしちゃん、お久し振りです!
息子は気がきく…なんてことはなく、気が向いた、
ってところじゃないかしら~?
パンは教える資格を取ったら、自宅パン教室でも
やろうかと…v-353トールの教室よりパンの教室の
方が先になるかしら!?
はねうさぎ * URL [編集] 【 2010/06/19 09:00 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/158-43aa00b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
