スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
相変わらずバタバタな日々
 先月の30日は予定通り三郷へ行って、T-POの作品展を楽しんで
きた
やっぱり圧巻…な作品ばかり。みなさんのブログを見ていると
「納得できないけど」とか「適当に誤魔化しちゃった」とか「ダメだぁ」とか
ネガティブな言葉が並んでいたけど、あの作品展の中にそんな作品がある
なんて、全然思えない
 どれもこれも、ため息ものの作品ばっかりじゃないか~!と心の中で
叫びつつ、じっくりと楽しんでこれた。
 そして、こんな滅多に更新しないブログを見てくれている人たちから、
お悔やみの言葉、励ましの言葉をいっぱいいっぱいいただいて…
涙が出るくらい嬉しかった
 そんな暖かい心と素晴らしい作品に、すごく癒されて、どんどん元気に
なっていくようだった。久し振りに心から笑って、すごく楽しかった
ずっと会いたいと思っていたぽよんちゃん。にも会えたし~

 で、自制心の戦いの結果は(←大げさ?)引き分け…かな?

 ナント、初日にほとんどの白木が売れてしまったとかで、わたしが
行った2日目には、本当にガラガラのスカスカ状態の売り場だったのだ。

 おかげでお買い上げはミニサンプラーのウッドのみで済んだ
(結局買ってるのよね…

 でも、作品展に行けた土曜日以外は、弔問に来てくださる方々のご接待
と四十九日法要の手配、仏壇と本位牌の手配、百ケ日法要の手配、墓地の
契約墓石の注文、遺族年金の手続き、国民健康保険の変更手続き、色んな
名義の書き換え…と、書き出していたらキリがないくらいの用事で休日は
全部潰れてしまっている。(それでもまだまだ終わらない

 そして、丈夫で病気知らずのわたしが、なぜか手術をしなくてはならない
ことになり…。手術自体はごくごく簡単なもので、当然日帰りで出来るもの
なのだが、術後は結構患部が腫れるみたいで、休まなくてはいけないから、
これまた日程調整が大変。先月にかなりお休みしてしまったから、仕事が
溜まってるんだよね…。うぅ~ん…。

 いつになったら落ち着いた日々が戻るのか?

 あ、来月は夫が単身赴任から戻ってくる引越しもあったっけ…(涙)
スポンサーサイト
【 2010/02/12 00:33 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<手術受けてきました! | ホーム | 三郷作品展>>
コメント
--- 私もうれしかったよ♪ ---

はねちゃんに作品展で会えてうれしかったです(^^)

頑張って見たつもりだったのに、圧倒された感の方が大きくて・・・大きくて・・・
まだまだ精進が必要だわ~

はねちゃん、忙しかったから、お休みしなさい!のサインなんだと思うよ
年度末だから、忙しいとは思うけど、健康があってのコトだから、はねちゃん優先でね
ぽよんちゃん。 * URL [編集] 【 2010/02/12 03:22 】
--- そうそう! ---

ぽよんちゃん。
本当にじっくり見て、写真も撮りまくったハズなのに、あれ?っていう
デジカメの保存状態で…i-229
同じのが3枚あったり、ブレてて駄目なのがあったり…。
作品展にいく度に反省してるのに、反省が生きてこないタイプ?

お休みは…結局取らないで、手術の翌日も仕事する、
という強行スケジュールになっちゃいました。
ウチの上司は鬼です…。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2010/02/13 09:44 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/152-81ef9c36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
