スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
三郷作品展
バタバタとお通夜、告別式と済ませ、急がねばならない手続きをし、
やっと普通の生活が、少しずつ戻ってきた。

まだやらなくてはならない事も山積みだけど、とりあえず一段落。

ちょっと寂しさや後悔…、という感情もあるけれど…

T-POの三郷作品展に向けて頑張っている人たちのブログを読んで
いたら、すっかり気分が

やっぱりトールで救われてるわたし。

ということで、今週の土曜日は元気に三郷へ行く予定
デジカメの用意をして、お財布にお金を補充して(?)行くぞぉぉ

でも…2年前に買ったDPもまだ描いてないものがあるというのに…
絶対また買い込むんだろうな…。

持って帰れる程度で収まるかな?宅急便…になっちゃうかも…。
土曜日は自制心が試される日になりそう
スポンサーサイト
【 2010/01/29 03:20 】

| トールペイント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<相変わらずバタバタな日々 | ホーム | 永眠>>
コメント
--- 会えるのを楽しみにしてるね♪ ---

予定ではお昼過ぎに到着の予定です(^^)
会えるのを楽しみにしてるね~♪

もうひとつ別のコメントに連絡先入れておきますね
はねちゃんが確認したら、念のため、削除してもらえると助かります
ぽよんちゃん。 * URL [編集] 【 2010/01/29 07:42 】
--- ---

一足お先に行ってきましたよ^^
パワーいっぱいもらいましたよ~~^^
白木・・・いっぱい安くていいものがあってきっとはねちゃん抱えきれないかも^^;w
キットも可愛いし・・・いっぱい買っていっぱい描いて楽しんでね^^
作品も見ごたえがあって楽しかったですよ^^
DPもね・・・普通のDPは200円均一でかなり欲しかったけど、描けないのもわかっていたのでまたの機会に・・・少しだけ購入^^
描けるかしら・・・
あい♪ * URL [編集] 【 2010/01/29 16:20 】
--- ありがとう! ---

ぽよんちゃん。
会えて嬉しかった♪初めて会ったのに、余り初めてという気が
しなかったのは、何故かしら~?(わたしだけ?)

次に会えるのは2年後かな?それまでまたネット上でお付き合いくださいませ♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2010/02/12 00:03 】
--- 自制心…? ---

あい♪ちゃん、白木は初日にほとんど売れてしまったそうで、
幸か不幸かわたしが行った時には白木はあんまり無くて、
わたしのちっぽけな自制心で大丈夫でした♪
(でも、買ってないことは…ない…んだなぁ♪)
あぁ、早く在庫を撲滅しなくちゃね!!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2010/02/12 00:06 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/151-094cf92f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
