【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
夏休みの報告♪
日曜日から火曜日まで、家族旅行へ行ってきた

テディベアミュージアム、オルゴール美術館、サファリパークなどなど、
目一杯遊びまくってきた

高1の息子も「しょうがないなぁ、お母さんに付き合ってやるよ。」と言いつつ、
一緒にテディベアミュージアムも入った。が、何だかんだ言って、結構楽しん
でいた。(携帯で写真撮りまくってたし!)

夜はファミリーカラオケで大いに盛り上がり、ホントによく遊んだ。

そして水曜日は池袋へ行き、サンシャインの58階にあるレストランへ行った。
ここは、チョコレートが塔になって流れてくる『チョコレートファウンテン』
があるのだ~

以前、娘がテレビで見て、行きたい!!と言ったのでそこにしてみた。

楽しんでくれたのはいいが、この娘、本当によく食べる。
スパゲッティを食べ、肉料理、魚料理、パン、と食べ続け、チョコレート
ファウンテンでマシュマロにたっぷりチョコをつけ、プチケーキと白玉を
食べ、「甘いものが続いたから、次はスパゲティに戻ろう!」とほざいて、
その後でまたフルーツまで食べたのだ!!

見ているこっちの方がもたないよ!!って感じ。

息子もよく食べるが、娘には負ける。

ところが、この娘、158センチくらいで、40キロなのである。
息子も168センチで48キロ。ちなみに夫も痩せ型である。

家族でおデブなのはわたしだけ~。なんだか家族には食べさせず、一人で
食べてるみたいじゃん!といつも思う。

それにしても、なんで太らないんだ?こいつら…。
【 2007/09/01 01:25 】

| 家族 | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<やっと新学期 | ホーム | やっと夏休み♪>>
コメント
--- こんにちは! ---

はねうさぎちゃん、ブログスタートのお知らせありがとう♪

楽しみに遊びに行くトコが増えてうれしいよ~
忙しそうなのに、いろんなコトしてて、えらいねっ!
もうちょっと暑い日が続くと思うけど、体に気をつけてねっ!

閣下の話も面白かったよ~~~(^^)/
ぽよんちゃん。 * URL [編集] 【 2007/09/01 14:44 】
--- ---

お知らせありがとうございます♪
はねうさぎさんのご家庭が垣間見れて(爆)
楽しく読ませてもらっちゃいましたぁ~

こちらもリンクさせていただきますね♪
こっとんまま * URL [編集] 【 2007/09/02 11:40 】
--- ありがと~! ---

ぽよんちゃん。閣下の話、楽しんでもらえて
何よりですv-237

ぢつは、奴はあのメイク&衣装のまんま
1次会から2次会の会場まで、
渋谷のどまんなかを移動して、渋谷の町を
騒がせましたe-264

かなぁり面白かったです♪

これからもよろしくです!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/09/04 01:36 】
--- いやはや、お恥ずかしい… ---

こっとんままさん、トールでは大人しくしてた
(つもり)のに、ブログで全部バレちゃうかも…
とは思ってましたがe-263

ま、いっか!です♪

これからもよろしくです~e-266

はねうさぎ * URL [編集] 【 2007/09/04 01:40 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/15-9534d451
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
