【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今年もイルミネーション
じぃちゃんの治療だの病院だのと忙しくしている…とはいえ、もちろん
そればかりじゃない訳で…。

そう!今年もイルミネーションの季節なのだぁぁ

病院通いの傍ら、細々と飾り付けを増やし、どうにかほぼ完成形に近づき
つつあり…。土日もせっせと飾りつけをしていたら、突然T-POの
TAMA先生が

しっかりと舞台裏を見られてしまった
(TAMA先生のブログはこちら

じぃちゃんの闘病も大事だが、日々の生活も大事。わたしが元気に
過ごしてこそ、毎日頑張っていけるのであって、そのためにもこうした
日常はすごく大事だと思う。

というか、ただ単に楽しいことは諦めず、精一杯楽しんでるだけなん
だけど

後日、派手ハデな我が家の写真をUPしまぁす
【 2009/12/15 02:12 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<あけましておめでとうございます | ホーム | 私事ですが…(兼:業務連絡)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/148-a38e2be2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
