スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
私事ですが…(兼:業務連絡)
 今年の1月に出口先生のマンスリーセミナーメンバーで新年会をやり、
それはそれは楽しかったし、1年に1回くらい宴会してもいいよね!
って話が出たのが先月のマンスリー。

 万年幹事のわたしに「新年会よろしく」という指令が飛ぶのはまぁ
当然のことで…。

 個室で結構リーズナブルで…などとリサーチをしていたが…。

 先月くらいから、じぃちゃん(スープの冷めない距離に住んでいる
わたしの父)が「腰が痛い」と言い出していて、年も年だし(74歳)
整形外科へ行ってみれば?と病院へ連れていったが、「異常無し」と。

 湿布をしても薬を服んでも痛みが取れない、というので、これは内臓
に原因があるか?と先月末に内科を受診させた。すると「大きな病院へ
行って、詳しい検査をするように」と言われ、総合病院へ連れて行き…。

 その間、たった2週間の間に8キロも痩せてしまったじぃちゃん。

 やっぱりかなり進行した癌が見付かった。広範囲の転移もあり、最早
切るということも出来ない。放射線も無理。出来るのは抗がん剤の投与
のみとのこと。

 でも、抗がん剤だけで戦うのは正直言ってかなり分が悪い。出来る
ことはなるべくやっていきたい、というのはわたしの希望だが、じぃちゃ
んも同意してくれた。

 ということで、これからじぃちゃんと二人三脚で癌と戦うことにした。
とりあえず…今月のセミナーを受けた後は、治療の状態や進捗状況などを
考慮しながら自分の時間を確保することになるので、マンスリーも
お休みしがちになるだろうと思う。

 但し!トールはわたしの活力の源であり、大事な大事なストレス解消の
ツールであり、マンスリーセミナーはわたしの癒しであるのであって、
これを全部諦めるなんて、絶対に嫌~~~~!

 だから、お休みは多くなるけれど、マンスリーは辞めないもん!
(空席を狙っている多くの方々には申し訳ないが)

 で、とりあえず1月のマンスリー参加は難しそうになってしまったので、
新年会の幹事が出来そうもない。

 なので、業務連絡です!誰か代わりに幹事をやってくれる方、居ません
かぁぁ~?

 あ、ちなみに今月のマンスリーはしっかり行くので、皆さんよろしく♪


スポンサーサイト
【 2009/12/08 22:22 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<今年もイルミネーション | ホーム | すっかりご無沙汰>>
コメント
--- ---

はねちゃん・・・忙しさがさらに増しますね><
私は幹事は無理なのでごめんなさい><
私も母の為に頑張った日々を思い出しました。。。
家族の支えほど心強いものはありません。はねちゃんがダウンしないように。。。お体大切にしてくださいね><
あい♪ * URL [編集] 【 2009/12/09 22:22 】
--- ありがとう! ---

あい♪ちゃん、ありがとう!
これから長丁場になると思うので、無理しないで
しっかりと頑張っていこうと思ってますe-343
そのうち幹事も復活v-364予定なので、それまで
お待ちいただこうかな~?なんて思ってます♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/12/10 04:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/147-5ef0780c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
