スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マンスリーセミナーの作品♪
 16日の金曜日は出口先生のマンスリーセミナー
先月と今月の2ヶ月かけての『秋の風景』は以前描いた『冬の風景』と
同じテイストの作品(後春と夏もあるそうな…)

 いつもの様に時間内にほぼ描き終えて、帰宅後フレームを描いて
完成っ描き終えた作品はこちら
秋の風景

で、これまたいつもの様にセミナー中余った時間で描いた内職作品は
こちら
秋の風景の内職

 このキーホルダー素材は、以前アンジュさんのバーゲンで、袋に
つめ放題で…確か500円くらいだったもの。つめ放題だったもんで、
我が家にはかなりの数のキーホルダーがまだ残っている。

 しばらく内職はキーホルダーにしようかなぁ。でも、キーホルダー
ばかりあっても仕方ないかしらん???

 で、楽しくセミナーを終え、帰宅後にシャイなmamaさまから嬉しい
お届けモノが届いた!
 なぁんと、とっても粒の大きな枝豆がいっぱぁい

 週末のビールのお供になったのは言うまでもない
(ホントに美味しい枝豆だったのだぁ

 幸せな幸せな週末報告でした~

 シャイなmamaさま、ごちそうさまでしたっ
スポンサーサイト
【 2009/10/19 00:02 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<オリーブの実 | ホーム | つくばセミナーの作品!>>
コメント
--- 完成おめでとう♪ ---

綺麗な秋の風景になりましたね~~~
これが4枚揃う頃には・・・・・うふふふ

キーホルダーもすてきよん。
早くママにプレゼントしてね~~~~
そして大量に描いて近所にも配る?
オホホホホ~~~~がんばれ~~~
出口むつみです♪ * URL [編集] 【 2009/10/19 18:50 】
--- 4枚揃える! ---

出口せんせ~、カキありがとうございます!
4枚揃うよう、ばぁちゃんから死守しますi-198
キーホルダーは飽きるまで内職素材として使うかも…?うぷぷv-218
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/10/20 02:21 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/144-f1868904
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
