スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
つくばセミナーの作品!
UPが遅くなってしまったが、10月3日(土)に出口先生のつくばセミナー
へ行ってきた
初めてつくばEXにも乗れて、楽しく参加~
実はつくばは、義母が筑波大学病院に入院していた際、週末介護に
通っていたので土地勘もあり、ちょっと懐かしい場所。義母が亡くなって
から全然行ってなかったので、5年ぶりだった。(夫の実家は筑波山の
ふもとなの~)

で、描き上げた作品がこちら
つくばセミナー作品

以前マンスリーセミナーで羽は描いていたので、当日はそれほど苦労する
こともなく、時間内に完成~フレームは帰宅後描いたけどね。
苦労したのは宿題のスタッコ!これが手強い結局わたしはスタッコを
3回もはがしてやり直したのだぁ。

スタッコはまだまだ修行が必要なようだけど…当分触りたくない気もする…。

作品は翌日に描きあげていたものの、ずっとブログの更新をしないままだった
ので、10日も経っちゃった

なんてコトを書くと「忙しいのね~」と言われてしまうけど、実は今それほど
忙しくないのだ。政権交代後、予算が凍結してしまったりとイロイロあり、何だ
かぽっかりと隙間が空いちゃったような感じ。夏ごろは休日出勤までしていた
ことを考えると、気が抜けちゃいそう。

が!ぼぉっとしている暇はない!今こそ休暇を取ってトールに参戦だぁぁ
ということで、今月はまだマンスリーセミナーと岸本先生のクリスマスノートに
参加っ来月もマンスリーと岸本先生のフォローアップセミナーに参加
久し振りにT-POのカリキュラム教室にも行くぞぉぉ

わたしの秋は『トールの秋』で決まりだねッ
スポンサーサイト
【 2009/10/15 00:20 】

| トールペイント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<マンスリーセミナーの作品♪ | ホーム | 立体ガーゼマスク>>
コメント
--- ---

はねちゃん、お久しぶり~♪
マンスリーで会えなくて寂しいわ。
でも来月こそ行くからねー!

クリスマスノートはいつ受けるの?
私は24日土曜日。
一緒だったらうれしいなーv-34
Riko * URL [編集] 【 2009/10/15 09:22 】
--- 完成おめでとう~~~ ---

さっそく見に来ましたよ♪
とてもきれいに描いてありますね~~~
いつも早くてびっくりだわ・・・・

この秋はトールいっぱいできるのかな?
良かったね~~~~

マンスリーもバシバシがんばってよん♪
出口むつみです♪ * URL [編集] 【 2009/10/15 19:58 】
--- きゃぁぁ~!おひさ!! ---

Rikoちゃん!おひさ~~~v-237
近頃会えなくて寂しいよぉe-263

クリスマスノートは31日なの!あぁぁ、24日にしておけば良かった!

でも来月は会えるのねっe-266楽しみに待ってるね~♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/10/15 22:04 】
--- バシバシ…? ---

出口せんせ~!ご訪問ありがとうございますぅ~!
早い…のは、もう仕方ないみたいで、ゆっくり描いてるつもり
でも、ふと周りを見渡すと…あり?って感じです。

で、マンスリー、バシバシやっちゃっていい…?
これ以上…?(って自分で言うか!)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/10/15 22:07 】
--- ---

やっとつくばセミナーの拝見できました~^^
ずっと見れない状態だったのでうれしい~~^^とっても素敵な作品ですね~^^
私はまだ羽を描いたことないです・・・
あっくまがい先生ので描いたかな^^
はねちゃんはホント描くのが早くてびっくりです^^私は描くのが遅いので・・・ミックスしたらちょうどいいかも^^w
あい♪ * URL [編集] 【 2009/10/18 21:20 】
--- 素敵なのよぉ! ---

あい♪ちゃん、ホントに素敵な作品だよね♪
羽は以前マンスリーで描いていたので、悩むことなく
描けました!いい感じだよね~。

描くのが早いのはどうしようもないんで…。もっとゆっくり
描くべきだと思ってはいるんだけど、気がつくと…あり?
って感じになっちゃうの。困ったモンだわぁ。
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/10/19 00:07 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/143-ddb2554f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
