スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
今更ながら…8月のこと
8月にたった1日だけ休暇(休日出勤だったのでその振替えで
実質は休暇の消化になってない)を取って、子ども達と出掛けた。

『世界ふしぎ発見!』の収録見学に行ったのだぁ~

だいぶ前に息子がお世話になったテレビ製作プロダクションの方が、
「夏休みだし、たまにはこんなのもどうでしょうか?」と手配してくだ
さって、8月18日に東京タワースタジオに行ってきた。

収録は夜の7時だったので、その日は仕事をして、子ども達と
途中駅で待ち合わせして東京タワーに着いた。

夕方の東京タワー

真下から見る東京タワーはやっぱり迫力!

2本撮りの収録を見て、オンエアされない黒柳徹子さんと坂東英二さん
の会話を楽しみ、大沢あかねちゃんや矢口真里ちゃんの可愛さに
感心し、すごく楽しく過ごした。

収録が終わると既に11時近く。東京タワーもすっかりライトアップ
東京タワーライトアップ

そして、予約しておいた東京プリンスにお泊り~

翌日(この日が休暇)は品川水族館へ行って、イルカショーや水中トン
ネルを楽しみ、たった1日のお休みだったけど、夏休みを満喫したの
だった。

子ども達も既に高3と高1。いつまで母に付き合ってくれるかな。
もしかしたらこんな風にお出かけするのも最後かも…なんて思いながら
の夏休み報告でした~
スポンサーサイト
【 2009/09/22 11:32 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<立体ガーゼマスク | ホーム | 8月も終わる…>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/141-4be671cf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
