【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
慣れてきた…?
休日出勤やら残業やら…怒涛のような日々は、どうにかこうにか、
大きな山は越えたかな…?という感じ。
それでも連日の残業は続いている訳で、なかなか時間の余裕が
無いまま過ごしている。

が、何となく身体のしんどさは減ってきているような…?

どうも、『忙しい毎日』に身体の方が順応してきちゃったみたい~

トール再開もあとちょっとで出来そうな今日のこの頃

家族も夏休みとは縁遠い生活を送っていて、息子は高3の受験生で、
夏休みもせっせと学校に通って『進学指導』とやらを受けている。
娘は夏期補習の真っ最中で、なんと!8月12日までびっちりと学校
へ通っている。(私立おそるべし!)

もちろん、夫も思うように夏休みも取れず、週末も帰ってこられない
日が多い。(観光地だから夏は忙しいんだよね~)

でも、今月の後半くらいには何とか休みを取って、家族で過ごす時間
を確保しようと目論んでいる。

それを目標に…頑張るぞ
【 2009/08/04 00:03 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<やった~~! | ホーム | 休日出勤☆>>
コメント
--- ---

もともと忙しかったのにさらに忙しくなってそれに慣れてしまったなんて^^;
世間一般の人たちがとるくらいの夏休みがとれるといいね^^
家族で過ごす時間って大切だものね^^
トールもして・・・さらに元気に復活してね~^^応援しています^^
あい♪ * URL [編集] 【 2009/08/04 08:01 】
--- 夏休みは… ---

あい♪ちゃん、夏休みは3日間あるので、
何とか死守!して取る予定ですe-266
出来れば1日くらいはトールをしたいな~なんて
思うけど、いっつも家事をして終わっちゃうんだよね~。
主婦ってかなぴぃe-263
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/08/05 00:38 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/138-3c554108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
