スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
JDPAコンベンションに行ってきた♪
27日の土曜日、JDPAコンベンションに行ってきたのだ~

単身赴任中の夫が帰ってくるので、行けないな…と諦めていたのだが、
金曜日の深夜に帰宅した夫に
「明日横浜でトールのイベントがあってね…。」
と話したところ、
「行ってきていいよ。楽しみにしていたんでしょ。」
と言ってくれたのだ~やったね

岸本先生のブログに「素材を持ってきてくれたら描く」と載っていたので、
大急ぎで2枚の素材に下準備をして就寝。
翌日は早起きして家事を済ませて、横浜へGO

描いていただける…とは言っても、絶対に大勢の方々が素材を
持ってくるだろうし、本当に描いていただけるのか、すっごく不安
だったので、10時過ぎにデモの会場に行って、ずっと岸本先生を
待っていた。

10時半頃、岸本先生到着~ご挨拶をし、素材を出すと、
「え~、持ってきてくれたの~?描くわよ~!どんどん描くわよ~!」
と心強いお言葉

で、描いていただきました。
デモ中の岸本先生

すんごい速さで、皆が持ち寄ってきた素材にどんどこど~ん!と
描き進むテルテルローズ!1枚の素材に10分掛からず…7分毎に
1作品という超ハイペース

そして生み出されていく作品達
てるてるローズ作品達

もちろん、岸本先生はサインもバッチリしてくださり、
作品にサインする岸本先生
その日にJDPAへ参加した人達はホントにお得だった~

ちなみに、わたしが持っていった素材に描いていただいたテルテル
ローズはこちら
てるてるローズ(グリーン)
てるてるローズ(ピンク)

素晴らしい…。家宝だ…。

本当にスラスラ~っと下絵も無しでこんなに素敵なバラが描けるなんて、
すごすぎる!やっぱり何とか仕事をやりくりして、三郷まで習いに
行かねば!!と心の底から思った

あ、もちろんお買い物も沢山し、ショコクーママ、ちび太のママと楽しく
ブースを覗き(もちろん買い)ペイントクラフト掲載の作品もばっちり堪能
して、楽しい楽しい1日だった!






スポンサーサイト
【 2009/06/29 01:31 】

| トールペイント | コメント(10) | トラックバック(0) |
<<時間が取れない…(涙) | ホーム | マンスリーセミナーとおまけの作品>>
コメント
--- ---

なんか、すごいラッキーでしたね~~!
私は、先生のデモがあるのを知らずに、27日
行ってしまいましたよおお~

昨日、お友達に連れていってもらった、ブルーベリー狩り。おそらく、はねうさぎちゃんのお家の近くだと思うのよ。すごく安くて、いっぱい食べて、おみやげ用にもいっぱい採りました!!
きよし * URL [編集] 【 2009/06/29 13:40 】
--- 良かったね~~ ---

はねちゃん、先生に描いていただけて良かったね♪(2枚も~~)
ご主人のGo♪サイン、お買い物、お友達との楽しい時間、み~~~んなはねちゃんの頑張りへのご褒美e-420だね。

ちまたで噂?のテルテルローズ☆見せてねっ!!


シャイなmama * URL [編集] 【 2009/06/29 18:54 】
--- ---

(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
とっても素敵なバラですね^^
私もはじめ土曜日に行くかもって思っていたのですがやっぱり25日に^^両方行ければ最高でしたのに^^
2枚も素材に描いていただいたのですね^^
ひとつとして同じ物がないのかな^^とってもすごいことですね^^
だんな様に感謝ですね^^ほんとよかったね^^
あい♪ * URL [編集] 【 2009/06/29 19:58 】
--- ---

きっと名前と顔が一致しないと思い、今まで書き込みせずにいましたが、
しっかり会えて楽しい時間が過ごせたので、初めての書き込みです~!!(^_^;)

ほんとにお世話になりました!
しっかり縁も塗ってアップされてるし。。。
さすがだわ!!

また一緒にセミナーで描き描きしたいものですわ!
またちょこちょこお邪魔しま~す!!
ショコクーママ * URL [編集] 【 2009/06/29 20:54 】
--- ---

JDPA行かれたんですね~。いいなぁ。私も近かったら行ってたけど本州離れて遠く九州に住んでいるので・・・こんな盛大なイベントもなくセミナーもなく寂しいです~。
岸本先生も太っ腹ですね!家宝になって良かったですね。
 ブログ、リンクさせてもらってもいいでしょうか~??
もこりん * URL [編集] 【 2009/06/29 21:17 】
--- ラッキーだったの♪ ---

きよしちゃん、ホントにラッキーで、感動もののJDPAでした!
先生の生作品…。家宝だわぁぁ。

ウチの周りにはブルーベリーを育てているところが多いから
きっと栽培に適した土地なんだと思うの。実は我が家にも
ブルーベリーは植えてあって、最初は2本の苗だったのに、
今ではどわぁぁぁ!と生えて、毎年ジャムとベリー酒になってます!
また遊びに来てね~♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/29 23:06 】
--- 持って行くね! ---

シャイなmamaさま、そう、2枚も!なの(爆)
間近で見るテルテルローズは神業で、見ているだけでうっとり。
そして、家宝となった2枚のプラーク♪
もちろん、マンスリーに持っていくからね~!
そしてわたしはまたもや在庫をどぉぉ~ん!と増やして
しまったのでした☆
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/29 23:09 】
--- 嬉しいのよぉぉ! ---

あい♪ちゃん、金曜日にはメールもいただき、ありがとう!!
無事に横浜まで行けて、しかもテルテルローズを描いていただいて、
こんなに嬉しいことはない!って感じです!
夫にも感謝しなくちゃいけないよね~!(たまには)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/29 23:12 】
--- お世話になりました! ---

ショコクーママさま、初カキコありがとう~!
実はそちらのブログにカキコしたんだけど、なぜか「禁止ワード」に
引っかかって、書き込みできなかったの☆(変なワードは無いハズなんだけどぉ)

縁は帰ってすぐに塗り塗りしちゃいました!
早く家宝として飾ろうと思って…♪

またセミナーでご一緒できると嬉しいな♪
ブログにもお邪魔しますね。今度は禁止ワードにひっかからない
ように…!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/29 23:16 】
--- もちろんです!! ---

もこりんさん、そうですね、関東地域に住んでいる…というのは恵まれてるん
ですよね~。ずっと東京で育ち、今は埼玉に住んでいると有難味が薄れて
しまうけど、自分の幸運に感謝しなくては!!
リンクもちろんOKです!こちらもリンクはらせてくださいまし~♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/29 23:20 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/135-0bace682
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
