スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マンスリーセミナーとおまけの作品
昨日は楽しくマンスリーセミナーに参加

『すみれの丸ボックス』は初級コースだったし、出口先生も、
「内職用の白木持参かしら…?」と、ブログでも期待(?)の様子
だったので(笑)おまけの素材もしっかり持って行った

完成したのはこちら↓

すみれの丸ボックス

スタッコに苦戦したものの、出来上がりはそれなりにラブリー

そして、おまけの素材は手鏡!それはこちら↓

すみれの手鏡

鏡面は、出口先生の『トールペイントと暮らす毎日』の中からアレンジ
して描いた

すみれの手鏡(鏡面)

でも、娘がこの手鏡を見た瞬間、

「ばぁちゃんに取られるね…。」

はい、わたしも同感です…。
スポンサーサイト
【 2009/06/20 09:29 】

| トールペイント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<JDPAコンベンションに行ってきた♪ | ホーム | サクサクと通信完成~♪>>
コメント
--- 完成おめでとう♪ ---

鏡も出来たんですね~~
とってもかわいい!
ツタの描き方も良いわ~~~

間違いなくおばあちゃんにとられるわね・・・
もう1つ自分用に描きましょう~~~
がんばれ~~~~
出口むつみです * URL [編集] 【 2009/06/21 19:40 】
--- ---

お疲れ様~^^
久しぶりにお会いできて本当に嬉しかった~^^セミナーでみんなにお会いできるのってなんて幸せなんでしょう^^
手鏡まで完成させて本当にびっくりしました^^私も今回はなんとか描き終えることが出来て嬉しかったです^^たまにはこんなのもいいですよね^^これからも初級あるって先生がブログに書いて下さっていたので本当にほっとしました^^
これからも毎月楽しみにしています^^またよろしくお願いいたします(*- -)(*_ _)ペコリ
あい♪ * URL [編集] 【 2009/06/21 21:34 】
--- やっぱり? ---

せんせ~!コメありがとうございます!

やっぱり取られると思います…?うむむ…。
またアンジュさんで素材を買ってこなくちゃダメだわ~♪

でも、このスミレ、手早く描けてしかも可愛い!
すっかりお気に入りです♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/22 00:13 】
--- 会えて嬉しかったよぉ! ---

あい♪ちゃん、産休明け復帰おめでとう~~♪
久し振りに会えて嬉しかったぁ♪ホントはもっとお話し
したかったけど、席が離れていて残念!次回はもっと
お話ししたいね♪そうそう、お子さんの写真も見たいし~!
内職素材は選ぶのも楽しくて、毎回やっちゃうのよ…。もっとじっくり
描こうと思うんだけど、だだだ~っと描くのがくせになってて、駄目なのよねぇ。
次回も乞うご期待!ってか!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/22 00:19 】
--- 私も…完成したよ~~ん ---

はねちゃん♪こんばんは。。
『内職』の手鏡とっても素敵だったわ~~。鏡も入って、ぜひお母様に…(笑)
今回の『スミレ』私とは相性が良かったみたい♪小さいものに描き描きしたいなぁ。。

今日は暑かったね(#+_+)  お互いに身体に気をつけてまた来月ね☆

シャイなmama * URL [編集] 【 2009/06/23 20:18 】
--- あめでと~! ---

シャイなmamaさま!完成おめでと~v-353
相性が良かった…のであれば、きっと他の作品も~だよね!
来月見せてもらえるかしら~?ふっふっふ!
わたしもリネンのバックにでも描き描きかな?なんて思ってるのe-343
その前に通信やらなきゃ!なんだけどね!!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/26 05:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/134-f48d7a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
