【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
サクサクと通信完成~♪
 仕事が忙しくなったり、ストレスが溜まったりすると、無性にトールが
やりたくなるわたし。これも一種の現実逃避なんだろうが、やりたくなる
もんはしょうがない。睡眠時間を削っても、それ程苦にはならない。

で、完成したのがこれ

通信8木の実のクラッカートレイ
通信8木の実のクラッカートレイアップ

通信8作目、木の実のクラッカートレイ

このところ、結構通信がサクサク進んでいるような…?うふふ

さて、水曜日から息子が修学旅行で沖縄へ行ってしまった。ってことで、
今は娘と2人きりである。女2人だと、ちょっと気が抜けてしまって、夕食を
手抜きしたら、「粗食だ!」と怒られちった…

ごめんなさい。明日はちゃんと作りますから~

そうしないと娘はすぐに「お母さんが手抜きした~!」って夫にバラすんだ
もん。や~ねぇ。
【 2009/06/18 01:09 】

| トールペイント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<マンスリーセミナーとおまけの作品 | ホーム | すぃ~つ♪>>
コメント
--- はじめまして ---

 はねうさぎさん、はじめまして。出口むつみ先生の掲示板から来ました。
出口先生の作品たくさん描かれてるんですね。私も通信講座をしていますがマスターコースで次はいよいよラスト作品です。
白木の在庫もたくさんあるので通信が終わったら減るかな??と思います(*^.^*)
私もブログしています。よろしくお願いします。
もこりん * URL [編集] 【 2009/06/18 18:17 】
--- 完成おめでとう~ ---

木の実可愛く描けましたね~~
何を入れるのかな?

忙しい時こそがんばり屋???

でもお嬢さんのご飯はちゃんと作りましょう~~
ぎゃっはははは~~~

明日楽しみにしていますよ~~~~
出口むつみです * URL [編集] 【 2009/06/18 20:33 】
--- もこりんさん、はじめまして! ---

もこりんさん、はじめまして!
ご訪問&コメありがとうございます~e-266

実は、もこりんさんのブログ、前から読み逃げしてました!
通信、進んでますよね~。すごいですe-2
わたしは描きはじめると早いんですが、思うように時間が取れず、ずっと『カメ』の
ような進捗状況です。
今後ともよろしくお願いしま~すe-420
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/19 03:15 】
--- ちゃんと作りました! ---

出口せんせ~!コメありがとうございます!

娘の夕食はちゃんと作りましたぁ!(はっはっは!)
「お~!今日は手抜きしてない!」って。
だけど、高校生にもなってんだから、ちっとは自分でも
作って欲しいと思う母心。彼氏に差し入れするお菓子しか
作らないんだもん!ぷんv-359
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/19 03:19 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/133-83f0800e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
