スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
すぃ~つ♪
わたしの職場がある『さいたま新都心』には、移動ショップがあって、
1週間くらいで替わっている。このショップ、なかなかのラインナップで
結構楽しい

お気に入りは『西通りプリン』(博多)など多数あって、新しいショップが
出るとチェック~!

で、先週出ていたショップのロールケーキがびっくりで…。ナント真っ黒の
ロールケーキ

生地に竹炭が練りこんであるという…。竹炭って、食べ物じゃないじゃん。
気になるので買ってみました。箱はこんなの。

くろまる・箱

切ってみると中は真っ白なクリーム(中まで真っ黒だったらキツいよね…)

くろまる・カット

食べてみると、ちょっともっちりした生地で、クリームはあんまり甘くない
さっぱりした感じ。生地の中に時々「シャリッ!」とした食感があるのが
どうやら竹炭らしい。でも悪くない。

子ども達はかなり気に入っておりました

ということで、ダイエットそっちのけのケーキ報告でありました


スポンサーサイト
【 2009/06/13 07:32 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<サクサクと通信完成~♪ | ホーム | ランチバック>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/132-35c63499
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
