スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ランチバック
ホビーショーのキット、ランチバックの秋(?)バージョンを描いた~

ホビーショーのバック(秋)

娘もとても気に入り、これでお弁当を持っていくと言う…。
ってことは、わたしの分がない訳で、もうひとつ描くか!と思っていたら、
ばぁちゃんが「わたしもこの前のお花のとこれの両方欲しい!」と…。

あといくつ描けばいいのだろ…?

ちなみに在庫王のわたしはこの素材をあと4つ持っている!(えっへん!)
         ↑
    いばれないって…

結局、わたしと娘とばぁちゃんがそれぞれ2バージョンずつ持つので、
合計6つの在庫は全部無くなる計算。

わぁ!在庫が全部無くなるんだ~

もちろん、これは『全部描けば』の話である。さっさと描かねば!!

とにかく今はストレスいっぱいの毎日なので、トールもサクサク進むはず。
でも…睡眠時間が益々減りそうで、そっちが問題かも!?




スポンサーサイト
【 2009/06/07 11:00 】

| トールペイント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<すぃ~つ♪ | ホーム | 思ったより…>>
コメント
--- ---

がんばってますね~~~~
ばっちり描けていますよ♪

しかも・・・ 6個も描く予定??
それはすごい・・・・・

喜んでもらえるからがんばっちゃお~

でも・・・・
お仕事忙しいんだから、ほどほどにね♪
出口むつみです * URL [編集] 【 2009/06/08 20:03 】
--- はいっ!出来る範囲で♪ ---

せんせ~!これで大丈夫なんですね!
安心して残りを描けますぅ e-266

仕事は…忙しくてもトールしないとストレス溜まっちゃうんで、
ちまちまと描き進めますっ!

そして、最大のストレス解消、マンスリーセミナーにe-282です。
あい♪ちゃんにも会えるし、楽しみにしてるんです~!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/08 23:07 】
--- ---

さすが~早いね^^
それにしてもみんなが欲しがるってことはすごいことで^^先生のデザインの魅力なのかな~^^それで描いてあげちゃう、さらに在庫もあるなんてすごいね~wこれで在庫撲滅少しできましたね~^^そうそう、引越しの荷物作ってたらダンボールにトール素材って書いた箱いっぱいでww在庫の数に自分でも驚きましたwww私も描かなくっちゃw
マンスリー・・・その日だけは、なんとしてもお仕事調整してお休み死守しなきゃだね^^
マンスリーでみなさんに会えるのが本当に楽しみです^^髪染め忘れちゃったけど・・・忙しいのでこのまま行きます~^^恥ずかしいな^^;
あい♪ * URL [編集] 【 2009/06/09 14:18 】
--- いえいえ~ ---

あい♪ちゃん、みんなが欲しがるのは、デザインの魅力よぉv-364
布に描くのは下準備もニス塗りもいらなから、すっごく早いのよ。
ドライブラシもいい感じで入るし~v-344
マンスリーはあい♪ちゃんに会えるのがホントに楽しみで、
待ち遠しいわ~!髪染め…?そんなん皆同じよぉ!
っていうか、気取らずに素で付き合えるお仲間だもん、
全然OKだよぉe-343
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/10 03:52 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/131-a1ad83c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
