スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
思ったより…
 今月から1人減員になったわたしの部下…。この影響は思ったより
かなぁり大きく、段々と帰りが遅くなる今日この頃

 こんな時こそストレス解消にはトール

 ということで、通信7作目、ハーブのコースターが完成~

ハーブのコースター

 こういうさりげないデザイン…好きだなぁ

 仕事は確かに大変だけど、この不景気の世の中で働かせていた
だけるだけでありがたい…と思う。ボーナスもちょっとカットになった
けれど、出るだけでもありがたい。

 とてもとても大変な思いをしている方達が多いのに、生活の心配
をせずに、仕事を続けられるって恵まれてるんだよねぇ。

 娘の通う高校から、先週親展でお手紙が届き、「一体何をやらかし
たんだ!?」とビクビクしながら中を見たら、『授業料のお支払いが
大変でしたら、奨学金がありますよ~、補助金がありますよ~』という
ご案内だった。

 あぁ、経済的な問題での授業料の滞納があるんだ…と理解した。

 だから、感謝の気持ちは忘れずにいないとね

 とか言いながら毎日の様に管理職(課長)に「そんなに仕事増やさ
ないでよ!」と文句を言うわたしであったてへへ。

 
スポンサーサイト
【 2009/06/04 05:56 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<ランチバック | ホーム | うげげ>>
コメント
--- 完成おめでとう♪ ---

コースター出来たんですね。
とってもかわいいわよ~~~~~
忙しいのにがんばっていてすばらしい!

部下が1人減っちゃったの?
それは大変だわね・・・・・・
がんばりすぎて体壊さないようにね♪
マンスリーで元気にお会いしましょう~~
出口むつみです * URL [編集] 【 2009/06/04 19:42 】
--- ありがとうございます! ---

出口せんせ~!早速のお越しありがとうございます!
部下の減員はかなりキツいことですが、マンスリーセミナーの
休暇だけは死守!して通いますよぉぉ♪

今月もしっかり休暇予定ですe-266
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/06/05 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/130-371b0624
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
