【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
かゆい~!
わたしはすっごく丈夫で、病気もほとんどしない。
寝込むようなことも、お産の産褥熱以来、ほとんどない。

が、ひとつだけ、弱点がある(っつ~ほど大げさなもんじゃないが)。

皮膚が弱いのだ~

ちょっと日焼けすると火ぶくれになるし、ちょっとぶつけただけで
痣になるし、よくかぶれる。

で、今週も『多形滲出性紅斑』が出来て、かゆいのなんのって…。

背中のびみょ~な位置に出来てしまったので、自分で薬が塗れない。
だから、お風呂上りに夫に塗ってもらっていた。

そこで夫がぼそっと一言。

「風呂上りにコレかよ。ホントに色っぽくないよな~。」

悪かったね!!
【 2007/08/22 00:53 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<やっと夏休み♪ | ホーム | 中学の同窓会その後>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/13-02aa2d9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
