【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
うげげ
 以前このブログにも書いたが、わたしの部下(今は3人居る)が1人
減らされる話があった。「そりゃ困る!」とハゲシク抵抗して、今まで
何とか過ごしてきたが…。

 とうとう6月1日付けでの減員が決まってしまったのだorz

 インフルエンザ騒ぎもどうにかこうにか落ち着きつつあり、これで少しは
楽になるかと思ったが、そう上手くはいかなかった…。

 とはいえ、このご時勢、公務員に対する風当たりは厳しく、仕事は増える
が、定員はどんどこ減っていて、減員になっているのはわたしの係だけで
はない訳で、しょ~がないな~としか言いようがない。

 決まってしまったものは仕方無いんだし、こうなったら1日でも早く気持ちを
切り替えて、業務分担の見直し&調整をしなければ

 ということで、来月から1.5倍の仕事だぁ(給料も増えないのに)。

 残業はどうしても増えるだろうが、ストレス解消のためにも、トールの
時間は死守するぞぉ
 マンスリーセミナーも絶対行くぞぉぉ

 頑張りまっす
【 2009/05/28 00:17 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<思ったより… | ホーム | マンスリーセミナーの作品♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/129-ae0f6dc3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
