スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マンスリーセミナーの作品♪
15日の金曜日、仕事をやりくりし(多くは語らない…がそれはもう必死で)
マンスリーセミナーに行ってきた

出口先生のセミナーにしては本当にめずらしく、良いお天気で
さわやか~な風が吹く気持ちの良いセミナーだった。

2ヶ月連続のセミナーで、スタッコに苦戦しつつも時間内に仕上がり、
でも、納得できない部分もあったので、帰宅後にちまちまと手直しして、
何とか土曜日には完成っ

2009.4・5マンスリー

これは前に出ているハロウィンのDPとお揃いなので、そのうちに
ウッドを買ってきて、並べてみようっと

それから、ホビーショーで購入したランチバックのキットをひとつ、描き
あげた~

ホビーショーのバック(春)

実はセミナーにお弁当を持っていくのに、丁度いいな!と思って前日に
(いや、当日の夜中か…)描き上げたのだった!

体験用のキットだけに、それほど時間もかからず描けて、しかも可愛い
もうひとつのバージョンも描いて、来月のセミナーにはそっちを持っていこう!

あとは…インフルエンザがどうなるか…。きっと月曜日は朝から会議だろう
なぁぁ…当然残業だろうな…

朝のうちに夕飯、作っておこうっと。
スポンサーサイト
【 2009/05/18 01:40 】

| トールペイント | コメント(6) | トラックバック(0) |
<<うげげ | ホーム | 行ってきまぁす!>>
コメント
--- ---

すご~い!
マンスリーの作品も時間内に終わっちゃうなんて!スタッコって大変なのでしょうか?一回も使ったことのない未知の物です。
ランチバックも素敵~もう使ったんですね^^
私も次回持っていけるといいな~
ところで・・・マンスリーのときみんなお昼ってどうしているんだろう???食べるとこも買うととこもなさそうな感じ・・・・。
インフル急激に感染者が増えていますね・・・怖いな~今風邪で弱っちゃってるので特に気をつけなくては。。。
会議とか大変だけどはねちゃんがダウンしませんように・・・
あい♪ * URL [編集] 【 2009/05/18 15:36 】
--- ---

完成おめでとう^^^
とってもきれいに描けていますよ。
文字もきれいだし~~~
仮面ライダー模様(?)のタマゴが
目立っているわ~~~~~
生まれたら・・・何が出てくるのかしら・・・
おほほほほほ・・・・・
出口むつみです * URL [編集] 【 2009/05/18 20:16 】
--- スタッコ苦戦! ---

あい♪ちゃん!スタッコはね~手ごわい敵でした!
もっと頑張ってお友達にならなくちゃ!と思ってるの♪
マンスリーの時のお昼は、近くの魚屋さんの仕出し(1個500円!)
のお弁当をその日に注文するとお昼までに持ってきて
くれるの~。皆んな利用してていつも誰かがまとめ役をやって
くれるので持ってこなくても大丈夫よ!
それから、心配してくれてありがとe-266すっごい元気だから
乗り切ってみせるわ~!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/05/19 04:21 】
--- ありがと~ございます~! ---

出口せんせ~!早速のお越し、ありがとうございます♪
仮面ライダー模様(そんなんあるのか!?)のタマゴは、
わたし的には『カメ』が産まれてくるイメージです♪
もちろん!新登場キャラのあのかわゆいカメさん
ですよ~!おほほほほ~!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/05/19 04:24 】
--- スタッコがぁぁぁぁぁぁっ ---

完成おめでとうございま~す♪相変わらず早いわぁ。

私の『いびつな、黄色い』物体はなんなのでしょうか…?
帰ってからスタッコにも挑戦しましたが……聞かないで……。
来月もスタッコ…だよねぇ。°・(>_<)・°。即、ジョイフルで練習用の板買ってきました。

インフルエンザ心配ですが、お仕事頑張ってね☆
シャイなmama * URL [編集] 【 2009/05/19 21:59 】
--- スタッコはねぇ… ---

シャイなmamaさま、スタッコは手強い!
連続のスタッコ作品は、出口先生の嫌がらせか愛か…?
今から宿題は不安よねぇ~。どうせ直前にならないと
やらないしe-263
でも、練習用の板を買ってくるなんて、流石努力家!!
わたしは…何とか誤魔化す方法を取るわ(爆)
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/05/21 01:02 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/128-1005eb85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
