スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
プチ在庫撲滅
先週の金曜日は出口先生のマンスリーセミナーだった。
予定通りの(なんたって出口先生だからね~♪)だったけど、
いつものように楽しく嬉しく参加してきた

アンジュさんのオープニングフェアは終わってしまっているけど、
新しいショップに興味津々でセミナー前にしっかりチェック!
フェアは終わってる…はずなんだけど…ウッドが、小物が…安いっ

気が付いたら店内のカゴにどんどこと商品を放り込んでいるわたしが居た。

あぁぁ、在庫はいっぱいあるのに!通教も溜めてるのに!
もう病気だわね…。

で、さすがにヤバいと思ったので、ささやかな在庫調整で描きました
それがこちら
コンパクト1

小さなコンパクトで、在庫が減ったようには見えないが、まぁ描かないよりは
いっか~!丁度こんなのが欲しかったしぃ

ということで、本当にささやかなプチ在庫撲滅でしたっ
次は何を描こうかな~♪るん♪
スポンサーサイト
【 2009/04/23 00:43 】

| トールペイント | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<うっそぉ~! | ホーム | ついてないなぁ>>
コメント
--- ---

可愛いのが出来たね^^
プチ撲滅か~^^;
T-POさんのネットショッピングも惹かれた??私はなんとか我慢してます^^;;
マンスリーか~^^来月が待ち遠しいですね^^安いって見ちゃうとやっぱり買いたくなるのはみんな同じですよ^^;;
あい♪ * URL [編集] 【 2009/04/23 19:54 】
--- 病気だから…? ---

あい♪ちゃん、在庫過多なのに、買ってしまうのは病気…?
我慢できないんだよぉぉv-356

この素材にアレ描こうかな?なんて考えながら
買うのが楽しいんだもんねぇ。

マンスリーはわたしの一番の癒しです♪
あい♪ちゃんの復帰、待ってるねぇe-266
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/04/23 23:48 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/122-434c33a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
