スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
ついてないなぁ
年度替わりである。当然役人は忙しい。
4月1日のアンジュさんのオープニングセールにも行きたかった…が、
年度始め初日にお休みできるほど役人の世界は甘くない訳で、
涙をのんで諦めた

ほんと~に行きたかった!沢山の先生方のデモや体験を一度に
見ることができる機会なんて、そうそうないだろうし、セールも
魅力的だったし(在庫王なのにまだ欲しいわたし)、あぁ、残念

そうやって、けなげに(?)仕事をやっていたというのに、どっかの
国が飛翔体なんぞというものを打ち上げるというので、緊急体制で
休日を過ごさなければならなかった。

わたしは国家公務員なので、こういった『お国の一大事』には、
緊急招集がかかる。大きな地震などの災害時にも同じく緊急招集
&緊急登庁命令が出る。

で、今回も金曜日に緊急会議があって「明日から緊急連絡が入る
場合が想定されるので、携帯電話は必ず持ち歩くように。また、
緊急招集がかかった場合は、何処に居ても必ず登庁するように。」
と言われた。

だから、お花見に行って、昼間から飲んじゃおう~なんて
計画も全部ダメになり、(流石に飲んで登庁するのはヤバいかと…)
品行方正な週末を過ごした。

なんて愚痴れるのも、何の被害も無かったし、結局登庁もせずに
済んだから言える訳で、それは良かったってコトなんだけど。

あ~あ、セールにも行けなかったし、お花見も行けなかったし、
春だというのに、ちょっとな気分なのであった。
スポンサーサイト
【 2009/04/06 01:29 】

| 日々のこと | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<プチ在庫撲滅 | ホーム | 春の大掃除☆>>
コメント
--- ---

( ̄ー ̄*)qq(゚ー゚;)オツカレサマデース
お国の為にってなると今回のような事態は召集かかっちゃうんだね><
ちなみに私は在庫増やしました^^;;
だってめがねケース50円とかプラーク100円とか・・・手が出ちゃいました><まあみんなもっとすごいことになっていましたけど^^;
知ってる人が一人もいなかったです・・・みんなはねちゃんと一緒で年度初め忙しい方ばっかりだったんですね。先生もはねちゃんは忙しいからね~って言ってたし。
マンスリーは出席ですか?そちらでストレス発散してきてくださいね^^
あい♪ * URL [編集] 【 2009/04/06 12:16 】
--- ---

やはり、そうでしたか~~
想像は、してたけど・・・
お疲れ様です!!

そんなとき、のんきに、お花見していたのは・・・
わたしです・・・・
きよし * URL [編集] 【 2009/04/06 21:16 】
--- 行ったのね~! ---

あい♪ちゃんはアンジュさんに行けたのね!
羨ましいわぁ~。
でも、行けなかったは、これ以上在庫を増やすな!
という神の御意志かも…?と思うことにしました!
もちろん!マンスリーには出撃しますよぉぉ。
これだけは譲れないわたしのストレス解消だもんね!
あい♪ちゃんのご参加もお待ちしてるからね!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/04/07 00:31 】
--- お花見…行きたい… ---

きよしちゃん、わたしも緊急事態じゃなかったら、
もちろん昼間から飲んだくれてしまおう!という
計画だったのよ!来週じゃ桜は散ってしまうだろうし、
こうなりゃ東北にでも桜を追っかけて行こうかしらん?きゃはは!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/04/07 00:35 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/119-53a93b8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
