スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
春の大掃除☆
このところ、一生懸命大掃除をしている。

娘が中学を卒業&高校に入学するので部屋を片付け始め、それ
ならついでに…とわたしも押入れの整理などを始め…。

結局かなり大規模な掃除になってしまった☆

そういえば去年の今頃も夫の単身赴任の準備で掃除&整理をして
いたんだった。年末の大掃除より少しは暖かいし、大体この時期に
新生活への切り替えがあるから、年度末の大掃除というのはいいの
かも。

とはいえ、平日はほとんど出来ないので週末のみの集中大掃除に
なってしまい、ま~片付かないままの部屋

あと何回週末を過ごしたらすっきり片付くんだろうか…?

でも、暖かくなってきたので、庭も雑草が芽を出してきたし、芝の
肥料もまかなくちゃいけないし…。あ、バラの肥料もやらなくちゃ!

当分トールをする時間が取れそうもない…(涙)。
宿題もいつも通り手付かずだし…。

ま、なんとかなるさぁ!(終わりはいつもこの言葉になる)
スポンサーサイト
【 2009/03/29 23:52 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<ついてないなぁ | ホーム | 気が抜けた…?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/118-9fb512a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
