スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
気が抜けた…?
3月14日の土曜日に雨の中、娘の卒業式に出席した。
息子の中学の卒業式は不登校児だったため、本人も親も出席
しなかったので、中学の卒業式は初めてだったのだ。

中学生ともなると答辞も送辞もなかなかで、聞いているとじ~ん
としてしまった。なんだか子育ても一区切りだな、と思うと
やっぱりこみ上げるものはあるのだなぁ…と思った。

で、翌日は入学予定の高校の説明会&制服の採寸、学用品の
購入でてんやわんや。入学式までにワークを3冊やらなくては
ならないし、入学式の翌日は早速テストだし、娘も大変そう。

わたしも口座振替などの手続きはあるし、年度末の繁忙期に
突入したため、仕事も大忙し
でも、夫は単身赴任中だからわたしが全部やるしかない訳で、
頑張るっきゃない

で、昨日の日曜日も2回目の説明会に出席し、教科書も購入して
どうにかこうにか一息ってところ。まだ制服の受け取りと定期券の
購入なんかは残ってるけどsc06

そうやって怒涛のような日々を過ごして、やっと落ち着いたかと
思ったら気が抜けちゃった。

と思ったら、息子が「お母さん、俺来週志望校のオープンキャン
パスに行ってくるから!」と。

あぁぁ、やっと娘が片付いたと思ったら、今度はこっちかい!

気を抜いてる暇は無いってことなのねsc07
スポンサーサイト
【 2009/03/23 00:38 】

| 日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0) |
<<春の大掃除☆ | ホーム | フカヒレ炒飯>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/117-d955fadf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
