スポンサーサイト
【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
フカヒレ炒飯
今日は仕事で横浜にある事務所に行ってきた。その事務所はみなと
みらい線の『日本大通り』駅の近く、そう!中華街の近くなのだぁ

当然ランチは中華街へ。そして1日50食限定のフカヒレ炒飯を食べた

美味しい炒飯の周りにこれでもか!というほどのフカヒレのあんかけ。
他にスープと杏仁豆腐もついて、なんと525円

形の悪いフカヒレを使っているから…という理由で安いんだそうだが、
形なんて、味に影響しないもん!いやぁ、本当に美味しいあんかけだった。
おまけにコラーゲンたっぷりだもんね、うふふふ

実は15年ほど前、その事務所で勤務してたので、中華街はかなり詳しい
わたし。五目やきそばを食べるならこのお店、牛バラ煮込みならこのお店
杏仁豆腐が美味しいのはあのお店、ってくらいに詳しい。

で、肉まんを買うならこのお店!って決めているところで肉まんを買い、
中華材料のお店でスープの素、餃子の皮、生めんなども買い込み、
腕が痛くなるほど買いましたぁ

これで週末は美味しいラーメンと餃子に決定うふふふふ。

あ、仕事もちゃんとしてきましたよ、ホント!

スポンサーサイト
【 2009/03/11 01:18 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<気が抜けた…? | ホーム | 娘の受験、終了~!>>
コメント
--- ---

いいな~ふかひれ・・・食べたいな~
はねちゃんに今度会ったときにはお肌ぷるぷるかな^^
美味しいところ教えてもらわなくっちゃ^^
あい♪ * URL [編集] 【 2009/03/11 23:00 】
--- まかせて! ---

あい♪ちゃん、中華街ならおまかせ!よぉ!
表通りからちょっと外れたところにある、
安くて美味しいお店、ご紹介しちゃうわん。
お肌ぷるぷるを目指して、またフカヒレ食べなくちゃ♪
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/03/12 02:13 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/116-74a473d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
