【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
人間ドック
今日は人間ドックを受検してきた。家の近くの病院で、毎年そこで
受けている。そこの病院は全部の検査が終わると、ゆったりとした
ソファのある個室で、美味しい食事が付いているのだ

食事は病院のすぐ近くにある会席割烹のお弁当で超豪華
前日の夕食が早く、朝食も食べていない身体に染み渡る美味しさ。
これが気に入って、ずっとこの病院にしているわたし

結果はまずまず。ちょっと太り気味だが、一応ギリギリ『普通』の範疇
だし、睡眠時間が短いようだけど、熟睡できているなら大丈夫だとの
こと。それと、ストレスの多い仕事のはずなのに、ほとんどストレスの
影響が無い!と。

これはまぁ性格の問題もあると思うが、一番の原因はトールなんだと
思う。仕事が大変な時でも、家に帰ってトールをすればスッキリする
のだから、これ以上のストレス解消は無いよね~。

トールはわたしの健康に大いに寄与しているのだ~!と再認識。
いやぁ、良い趣味に巡り合えてホントに幸せ

でも、最後に「もうちょっと痩せれば言う事ないんですけどね」という
在り難いアドバイスもいただいた。

はい、自覚してます。やっぱりちゃんとダイエットに取り組まなくちゃ
いけないね~
【 2009/03/03 23:44 】

| 日々のこと | コメント(2) | トラックバック(0) |
<<娘の受験、終了~! | ホーム | うむむむ!>>
コメント
--- ---

私も少しダイエットしたいです。。。
はねちゃんのブログ・・・ダイエット日記とか・・・^^;やっぱり書きますか・・・^^;
みんなに宣言すると出来るかも^^;
トールは最高のストレス発散っていいね^^在庫が増えても体の為と思ってよしにしておきましょう^^w私も在庫が増えたとは口が裂けても言えません・・・^^;w
あい♪ * URL [編集] 【 2009/03/04 21:45 】
--- 増えるのは… ---

あい♪ちゃん、ストレスは減っても、
在庫と体重は増加傾向…って、やっぱりまずいかも~!
とは思いつつも、どっちも減る傾向は見当たらず。うう。
何か自分でご褒美設定でもしてダイエットしましょうかね?
『えさ』がないと頑張れないタイプなの、わたし♪


はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/03/05 00:39 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/114-e96e1c33
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
