【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
マンスリーセミナーの作品完成♪
今日のマンスリーセミナー『冬の風景』が完成~

雪のスパッタリングを残すのみで時間中に完成したので、帰宅後すぐに
仕上げをし、UP~

マンスリー冬の風景


「完成後すぐにブログにUPするのよ~!」という出口先生の
言いつけを守ったわたしって、良い生徒よね!?

早めにセミナーも終えたので、新宿のABCクラフトさんに寄り、
イースターのDPと素材、それから上大岡で買いたかったボーイズ
フェスティバルのDPと素材を購入。これが可愛いっ

通信も溜めているというのに、どうしても欲しくなって買っちゃうんだよね。
不良在庫にしないよう、せっせと描かなくちゃ~。

デパ地下で美味しいパンを買ってきたので、今夜のビーフシチューと
一緒にいただいて気分ノリノリのうちに始めようっと♪

【 2009/02/20 18:56 】

| トールペイント | コメント(4) | トラックバック(0) |
<<うむむむ! | ホーム | 通信5番目完成~♪>>
コメント
--- ---

素敵~~~^^って早いですね^^;
私もDP思わず買ってしまうの><
在庫増えてるけどせっせと描いてます^^
デパ地下・・・私も行きたいわw先週誕生日だったのでケーキだけはデパ地下で買いました^^
マンスリー・・・復活するために着々と準備中^^
あい♪ * URL [編集] 【 2009/02/20 19:56 】
--- 早いっ! ---

まぁ、いつものことですが・・・・・
やっぱり早いわ~~~v-10
私ももうちょっとで完成なので、
はねちゃんを見習ってがんばりま~すっv-91
紫苑 * URL [編集] 【 2009/02/20 21:04 】
--- きゃぁ!復活!! ---

あい♪ちゃん、復活心よりお待ちしてるわ♪
DP在庫は…もう病気の域かも…。
「時間ができたら描こう!」なんて
思ってるけど、仕事を辞めない限り、時間が
できることはほぼ無い訳で…。

でも、新作を見ると欲しくなっちゃうんだよね~!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/02/24 00:31 】
--- いえいえ! ---

紫苑ちゃんもしっかりその日に完成してたじゃない~!
それに綺麗だし!
わたしのは…早いけど…雑…?
ゆっくり描こうと思ってるのに、気がつくと
ノリノリで飛ばしている自分…。

もっと丁寧に描かなくちゃね!
はねうさぎ * URL [編集] 【 2009/02/24 00:34 】
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://jitabatausagi.blog114.fc2.com/tb.php/112-3187c587
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
